笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ新CM 「受賞パーティー」篇

アサヒスーパードライ新CM
受賞パーティー 篇


我慢出来ずにネットで観ちゃった~
いや、正直に言うと観まくっちゃってます

タイトルを見た時に…
実際に受賞パーティがあって、そこにましゃが行ったんだ!
いいな~ そのパーティに行けた人は…


と、思っていたのですが、違いました(笑)

いや~、たくさんのミュージシャンもいらっしゃってて!
BGMもこれまたカッコいいですね~

おっと!ましゃもカッコいいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

颯爽と登場するましゃ (ワォ~
ピアノをグリッサンドする左手 (手フェチにはたまらない!)
グビグビを飲み、見上げる姿勢のましゃ (キャ~
最後にみんなで乾杯するましゃ (私も仲間に入れて~
*カッコは一応心の声です

やっぱりましゃ、カッコいいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本日、11月に突入と言う事で、大胆告白(笑)
いやいや…今後もたまに大胆告白ありって事で!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****11月1日 妄想族の独り言*****
ここ最近、男と言えば!女と言えば!で素のましゃを
観る事が出来て、嬉しい限りです

笑顔いっぱい、楽しそうな今回のCMも
かなりテンション上がります
そして、思う…。

私もあの中に入りたいと…(笑)
思うだけは自由って事で~!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
[ 2014/11/01 21:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する