笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

男と言えば④&女と言えば④



男と言えば 力士
女と言えば 母親


スタッフさんにいっぱい突っ込まれているのに、ましゃったら
とても楽しそうなので、あえて私は何も言いませんよ

どう見ても同一人物…な~んてね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ラジオと同じ笑い声を聞くと『こんな顔で笑ってるんだ~』って
今後の妄想の参考になります!
ありがとうございます(笑)

そして今日のTalking-FMで…
雅治シャワーと言う新しい言葉と音が発表になりました(笑)
詳しいコメントは控えさせて頂きますが
久し振りに声出して、お腹揺らして笑いました
本気と書いてマジで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


明日は三連休最終日!
私は連休もお仕事ですが、車の事故現場によく遭遇します
皆さん、事故にはくれぐれもお気を付けて、そして
素敵な連休最終日をお過ごし下さいね


*****11月2日 妄想族の独り言*****
お仕事先で一緒になった方と、ある話題で盛り上がる
ましゃではないのですが…(笑)
このお方、かなりの妄想族(ご本人曰く妄想暴走族
だと言う事が判明

キラキラ目を輝かせて話している様子を見ていると
夢を叶えて欲しいな~!実現して欲しいな~!と
心の底から思いました

私も、夢…とまでいかなくても、目標を持って頑張る
そんな事を考えながら、妄想族はやめられないので
こちらは引き続き頑張りま~す(笑)
[ 2014/11/02 19:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
我慢できず・・・私も吹き出してしまいました(^_^;)
ましゃのくしゃみほどではなかったですが(笑)、ラジオの前に画伯の絵を見て笑いのスイッチが入っていたので、
危険でしたヾ(;´▽`A``
ええ、イヤホンで聴きながら仕事中に。
幸い周りに人はいなかったので、冷たい目でみられることはありませんでしたが、爆笑したかったーーー!
最高でしたね、雅治シャワー(笑)

私の感謝祭in広島は初日です。あとちょうど一ヶ月ですね~。
パイセンはいつですか?
広島は何度か旅をしているのですが、冬に行くのは初めてでして・・・。
瀬戸内の温暖な気候を想像しているのですが、それでも12月ですから寒いんですよね??
調べていたら、ステキなイルミネーションが見れるそうですね♪
ホテルが近いので、ライブの帰りに見に行けるかな~ましゃと ← ハイ、妄想です。スイマセン(;^ω^A
[ 2014/11/04 14:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪jまみちさん!
あれは、我慢出来ませんよね(笑)i-237
あれが全部本物だったら「福山シャワー」半端ないですよi-199ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!まみちさん、お仕事中のTalkingでしたよねi-236
周りに人がいなかったとは言え、あれを我慢するのは相当苦しかった
ですよね?(笑)i-278 本当にお疲れ様でしたi-175

おっ!まみちさん、広島初日にいらっしゃるのねi-184i-184i-184
私も初日、参加しま~すi-178
広島は確かに温暖な地域ですが、やっぱり夜は冷えると思いますi-229
温かくしていらして下さいね!
そうそう!イルミネーション!観れますよ~i-189i-103i-189
やはり市内は色々とイベントゴトも多いと思われますi-236
妄想だろうと何だろうと、ぜひともましゃと一緒に
イルミネーションを観に行って下さいね(笑)i-175
私もご一緒、いや、後ろからついて行かせてもらいま~す(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/11/04 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する