笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ  ドライプレミアム新CM 「金色の鶴」篇

アサヒスーパードライ  ドライプレミアム

新CM 「金色の鶴」篇


お歳暮の時期ですね~。ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
受賞パーティー篇 とはかなり雰囲気の違う今回のCM。
ダンディなましゃ(古い言い方…)もこれまたいいのですが
こういうましゃを観ると、「ラジオでのましゃと同じ人物なのか?」と
思わず誰かに聞きたくなります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

結局…どんなましゃもOKです

と遠慮気味に告白してみました~(笑)

今週末のラジオでは ドームツアー HUMANのライブ音源を
宇宙初&FM初フルぶっかけ~
昨日の魂ラジも、大事な部分はちゃんと聞いてましたから
どうぞご安心をって誰に言ってるんだ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


大感謝祭初日まで後11日!
きっと今週末までにはグッズの発表もあるでしょうし(期待!)
ワクワクしながら、今週も頑張りましょう

*****11月9日 妄想族の独り言*****
11月11日はポッキーの日なんですね!
スーパーに行くと、山積みになっていました(笑)

スーパーは寒いので(食品管理のため)チャッチャと
用事を済ますのですが、ポッキーのの前で立ち止まって
しまいました(笑)

買わずに眺めて終わりましたけど
[ 2014/11/09 19:31 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する