笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

NHK ホットスポット 赤い砂漠と幻の珍獣

NHK ホットスポット 最後の楽園 season2
第2回 赤い砂漠と幻の珍獣 ~ナミブ乾燥地帯~


冬の大感謝祭のあれやこれやに気を取られておりました
16日(日) 21:00~ですね
↑念のため大きめに書いておこう
普段見る事の出来ない動物たち、そして自然、世界を見て
そして色んな事を知る事が出来る、この番組。
勉強になる事はもちろんなのですが、ある意味…

ましゃに密着したドキュメンタリー
と勝手にファン目線的な見方もある訳で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

自然体のましゃを見る事が出来て嬉しい番組でもあります
(スタッフさんのご苦労や労力を考えると、頭が下がりますが…。)

週末はラジオにテレビに忙しくなりそうですね!
私も乗り遅れないように頑張りますよ~

あっ!そうそう!
NHKを観ていると、短いですが「番組スポット」が流れます
「プレマップ」とかもチェックしておいた方がいいのかな?
とりあえず、張り込んでみるとします


*****11月11日 妄想族の独り言*****
昨日からくしゃみが何連発も出ています
ハクション大魔王状態ですが、元気です

たまにアクビちゃんにもなります
ただ眠いだけか?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/11/11 21:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
月イチでホットスポットかぁ…と思っていたのですが、ひと月って早いですね。
うっかりしてたら…うっかりしちゃいそうでした(・・;)

前回の放送で、アリが登ってきたときのあわてっぷりに「ましゃも普通の人間ぽいわぁ~ホッ(笑)」
なんて思ったのもつかの間、
「噛まれましたよ、ほら」のドヤ顔に、やはりスター福山雅治だわーと。。。
ハイ、私もしっかりましゃのドキュメンタリー番組目線で観ちゃってます(* ̄m ̄)

実は私もパイセンと一緒で、ステージに3人ましゃがいるときがあります☆
少年隊状態でございます(しまった!年齢がっ・笑)
広島ではソロましゃが見れる席になるよう、パンパンさせていただきますね~♪
[ 2014/11/11 21:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪まみちさん!
ホント1ヶ月って早いですねi-201 私も忘れそうだったので…。
たまに「うっかりちゃん」にもなりますものねi-229

そうそう!アリとの闘いありましたよねi-237
私もあのドヤ顔は非常に印象に残っています(笑)i-199
今回も、ましゃ目線密着ドキュメンタリーを楽しみにしています(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん…私と同じでましゃ1人で3ピースバンド状態に見えちゃうんですね。
少年隊状態ですか?キャンディーズではないのですね(笑)i-278
因みに、私も少年隊世代ですが、どちらかと言うとたのきんトリオ
世代です(笑)キャッ!言っちゃったi-278( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/11/12 21:25 ] [ 編集 ]
No title
再び・・・登場です☆
キャンディーズ!実は私もそう書こうとしたんですが、
「一応?ましゃはメンズだしな…」と、少年隊にしてみました(笑)
でもね、私もたのきん世代なんですよ(・m・ )
「マッチでーす!」のファンでした~。言っちゃった♪
「マッチとデート」(←わかります?)懐かしいッス(*^m^*)
[ 2014/11/13 11:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪まみちさん!
再び…ありがとうございますi-176
そうか…確かにましゃはメンズですものね!その配慮、気遣い
さすがでございますi-237
うふふi-278 まみちさんたのきん世代ですか?
マッチと言えば、黄色でしたね~i-236 私はレッドトシちゃんから
イエローマッチに乗り換えた派です(笑)i-235
「たのきん全力投球」も分かりますし「マッチとデート」懐かしいですi-178
時々でしたが、聴いてましたよi-185
当時のアイドル雑誌を切り抜いたり…いや~、懐かしいですi-237

ましゃi-175 まみちさんも私も大丈夫です(笑)i-199i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/11/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する