笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 グッズ発表!!!!!

この時を震えて待っていましたよ

福山☆冬の大感謝祭 GOODS発表
そして 食いしん坊にはたまらないFOOD

おや?

パンフレット、今回もないんですね
う~ん、残念です。。。(小さめに呟いてみた)

今回も、ブルー×ホワイトを基調としたシンプルなデザイン!
とても清潔感溢れる間違いない色合い(笑)←私的に
黒のTシャツも痩せて見えるかな?(そこ?
トートバックも可愛いし、普段使えそうだし!
スウェット(セットアップ)は、パーカー大好きな私にはたまりません

しかし、アスマートでHUMANとBROS.TVのを予約した事を
思い出して、思わず暗算で数字をはじき出してしまって…

よ~く考えてお買い上げしましょう
と、自分自身に言い聞かせたのであります(笑)

静岡初日に参加の方は、後6日ですね!
と言う事は、私のネタバレなしのインドリ生活突入まで後6日!
気合い入れて頑張りマッスルよ~~


*****11月14日 妄想族の独り言*****
グッズ売り場の魔法と言うのがありまして
買う予定でなかったものを、グッズ売り場に行ったり
持っている人を見ると買ってしまうと言う

決して姿は見せないこの魔法使いさん。。。
今回も私の耳元で囁くのでしょうか?

その時は誰か私と止めて下さいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ





[ 2014/11/14 21:24 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
グッズ&フード、発表待ってましたi-237
パンフレット、なかったですねi-182
ましゃが忙しくて、撮影のお時間がないからでしょうかねi-227
トートバッグ、欲しいですi-175
これは買っちゃいそうですね(笑)
Tシャツ、スエットもいいな~と思いましたが、いっぺんに買うと大変なことになりそうだから、2回に分けて買おうかなi-278
グッズ売り場の魔法ありますよね(笑)
実物見るとなんだか、欲しくなってきたりもしますi-229
私もインドリ生活の準備に入りましたi-179
頑張りますよ~i-234
[ 2014/11/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
待ってましたよねi-198 待ってましたよね(笑)i-198
ページを開いた瞬間、最初にi-209が見えたのでi-70はないなと…。
残念がってる方多いと思いますが(私もですが)ジャスミンさんが
言うように、時間の問題ですかね~?
作るからには、完璧主義なましゃですから…。
分かってはいますが、残念ですねi-229
私も、トートバックは決定しています(笑)i-237 特にスウェットは
パーカー好きにはたまらない一品でございまして…i-175
ジャスミンさん!共に悩もうではありませんかi-199←前向きに(笑)
魔法にかかっちゃうのもある意味幸せだったりしますし、こうなったら
かかった者勝ちi-189って事でi-278
既に魔法?誘惑?に負けてますね(笑)

インドリ生活、こちらも共に頑張りましょうねi-184i-184 ←気合十分i-237i-234
[ 2014/11/15 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する