笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ライブ音源を聴いて壊れかける(笑)♪

ライブ音源 Cherry(魂ラジ)を聴いて、壊れてしまい(笑)
オードリーさんと時を過ごすと言う眠れない夜を過ごしてしまい
ミスキャスト(Talking‐FM)を聴いて、あの素敵過ぎたアレンジに
壊れる準備をしていたら、間奏前に終了~~(爆)

Cherryもね、いいところで終わっちゃってね
そりゃあ、全部流して欲しいけど、このお預け状態も苦しいけど
そんなに嫌じゃない私(笑)←危ない

アルバムとはアレンジも違うし、何と言ってもライブ感ですよね
でも、いいところで終わっちゃうと言うこの流し方…
うまいよね~!さすがです(笑)!
ますます到着が楽しみになってきましたよ~

さぁ、今日はこれで終わりじゃありません
ホットスポットの放送がありますね
それに、4日後には静岡から始まる福山☆冬の大感謝祭
お留守番の私もなぜかドキドキしてます!!
今週は、ドキドキワクワクソワソワの1週間になりそうです


*****11月18日 妄想族の独り言*****
昨夜の魂ラジで流れた『暁』
その時の歓声、オーディエンスの話を聴きながら…。

かなりちょっとジェラジェラした夜でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まぁ、日本は日本の表現方法で…いいよね
[ 2014/11/16 19:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ライブ音源聴いて、壊れましたね!Cherryが好きなのはもちろん、ミスキャストが聴きたかったんです!間奏で山本拓夫さんのテナーサックス。途中、StingのEnglishman in Newyork みたいになるでしょ。(ゆうふるなら分かる?)そこが好きなんです!しかし、途中で絞られちゃいました。手に入れたら、まずこの2曲聴かないとですね!
ほとんど情報のない今回のライブ、またきっと予想を裏切るステージになるでしょうねー!ワクワク。
[ 2014/11/17 07:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪keiko★さん!
はい、壊れてしまいました(笑)i-237
今回のi-79での楽しみ2TOPですものねi-199←個人的にですがi-278
keiko★さんのお気に入りの部分、これは心して聴かせて頂きます(笑)i-178
学習する日にちがなかった東京ドーム初日でさえ、この2曲を聴いて
それも間奏のアレンジ聴いて、鳥肌モノでしたからi-199
他の曲も良かったけれど、やはりこの2曲は即チェックですねi-199

今回の感謝祭、確かにタイトルにも「ノーシングル」とかもないですし
情報ナッシングですよねi-179
でもそれが余計にワクワクドキドキさせてくれて~i-184i-184
予想を期待を妄想を(笑)裏切ってくれる素敵な感謝祭になりますようにi-189
って相当プレッシャーかけてますかね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/11/17 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する