笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

♪いよいよ明日♪

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de Fukuyama Ⅲ

旅する音楽の館が、明日静岡の街にいよいよオープンです

これから始まる音楽の旅が、楽しい旅になりますように
事故なく、ケガなく、無事に完走出来ますように
他にもたくさんあるけれど…(笑)

Dear BROS.
WE’RE BROS.

そしてWE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN Blu-ray&DVD
BROS.TV DVDそして過去ライヴBlu-ray8タイトルの発売日!
お留守番の私は到着を楽しみにしています!
やっぱりお留守番組も楽しみがnightね(笑)
インドリ生活と妄想の日々を楽しく過ごそうと思っています
後、グッズの選考会議が相当難航しておりますよ~
ある意味、幸せな事かも知れませんね

静岡か~。いつもよりましゃを近くに感じちゃう
と、既に妄想の世界に突入してるってね
静岡参加される皆さん!楽しい夜を過ごしちゃわnight~


*****11月19日 妄想族の独り言*****
うちには、まだアスマートさんからメールが来ません…。
ちょっとポチッとするのが遅かったようでございます

その分、妄想魂を膨らませて震えて待ってます
膨らませて爆発しないように気を付けます(笑)
[ 2014/11/19 20:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
行ってまいります!
もう明日が初日なんて…
そして明日が私の今年最後のましゃとの逢瀬なんて…
嬉しいような悲しいような…
ゆうふるさんとのいつもの語らいのない大感謝祭なんて…
とつぶやいておりますが
とにかく明日ましゃに逢いに行って来ます!
いつ以来やろう、エコパアリーナ。
あの時ウィングハートが全然関係ない時に落ちて来て
ましゃがむっちゃ怒ってたのを鮮明に覚えてるってどうなのさ。
明日は楽しい時間になる様に祈ってます♪

我が家には明日DVD届くようでございます。
[ 2014/11/19 23:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆいさん!
ゆいさんが行かれると知って、勝手に魂を飛ばさせて頂きました(笑)i-278
私の魂、いい子にしてたでしょうか?i-237
初日の緊張感、そしてましゃと楽しい時間を過ごして、まんぷくやまな
感謝祭だったのでは?i-175
考えただけで、テンション上がりますi-184i-184
でもでも、今年は…って事は来年も会いに行かれるんですねi-233
私は年内で終了なのですが…ゆいさん、年明けてもお楽しみが
あるじゃないですか~~i-175
また勝手に魂、お預けさせて頂きますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうですよね…。いつも襲撃させて頂いていた感謝祭(笑)
ご迷惑だった事でしょうが、朝から楽しかったですよねi-237
今年は残念です…。

我が家にi-79届いたんですよi-237
と言う訳で、今から見ようかな~と思います!
ゆいさん、今日お帰りですか?
お気を付けて~~i-179i-88
[ 2014/11/20 21:22 ] [ 編集 ]
No title
感謝祭、始まりましたね~i-237
ましゃが最後まで無事完走出来るようにi-189
お留守番ですが、今日はソワソワしていましたi-229
インドリ生活にも突入しましたので、行動範囲を狭くして頑張りますよ~
我が家にも本日、i-79が届きましたi-237
ゆうふるさんは今頃鑑賞中でしょうかi-198
週末にゆっくり見ようかと思いつつ、パッケージを開けてニヤニヤしています(笑)
今夜は久々のましゃつぶくるかな~i-175
[ 2014/11/20 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
始まりましたよ!始まりました!!!
そして無事に、初日終了のようですi-199
私も、行動範囲がとても狭くなりましたよ(元々かもi-278
ジャスミンさん!共にインドリ生活を楽しみましょうねi-236

おっ!ジャスミンさんのお家にもi-79が届きましたか?
お留守番組には嬉しいお届け日ですよね(笑)i-236
今から観ようかと思っていましたが、何だか興奮し過ぎてしまって
落ち着いて明日にでも…と予定変更になりそうです(笑)i-229
ジャスミンさんは…今頃ニヤニヤ中かも~~(笑)i-278
ましゃつぶi-189 来ますかね?(来て欲しい!期待i-237
[ 2014/11/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する