笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

我が家にも届きました♡

明日届くかと思っていた HUMANBROS.TV
広島と一緒に我が家に来てくれました
一気にテンション上がりました←単純です!

やっぱり気になるあの曲から観ようかな?
いやいや、やっぱり最初から?
でも今から観たら、眠れなくなりそうだわ(笑)
お留守番日数がまだまだあるので、ゆっくり観ようかな?
って我慢できる訳ないじゃんって(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと萌えポイントばっかりリピリピするんだろうな~
はい!気を付けます

今日は静岡初日!
私のお友達も参加したもよう(笑)
詳しい事は語らない、ネタバレなしの友達に感謝
でも、凄く良かったみたいで
あ~~!興奮して眠れそうにないぞ~

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さん!
初日無事終了、お疲れ様でした


*****11月20日 妄想族の独り言*****
お友達が参加してると言うだけで、どうしてこんなに
嬉しくて、興奮して、落ち着かないのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

しょうがないよね…ましゃファンって事だもの

週末参加の皆さん、勝手に魂預けます(笑)
よろしく~~~
[ 2014/11/20 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
パイセンの所にも届いたんですね!
ウチにもネコのお兄さんが届けてくれました~(^^)
広島のチケットもね♪

パイセンは今回もインドリ生活なんですね。
では私は…ハシビロコウになり、その日が来るまでHUMAN・DVDをジーーーッと…コワイですね(・・;)
あと2週間ですヨ~☆

今週はあちこちのワイドショーで、ましゃの名前や写真を
観たような気がします。
う~ん…動揺が(--;)
でも大丈夫ですっ!!
[ 2014/11/21 17:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪まみちさん!
おっ!まみちさんの所にもWで届いたのですね!
おめでとうございますi-179
でも私の家は、ネコのお姉さんでした!(ってそこ?i-278

私は見ざる聞かざる言わざるのお猿のインドリちゃん(笑)!
じーーーっと見つめるハシビロコウ…(爆)笑っちゃいましたが
私もハシビロコウになっちゃうかもi-237
2週間、切りましたね~~i-176
会場近くのイルミネーションも点火され(テレビのニュース情報ですi-278
クリスマスの雰囲気に街も飾られてますよi-103

テレビで観たような気がしますね(笑)
広くて、強い心でドド~ンとi-199とその時は言いたい…(ホントか?)
もちのろんで(今のところ)私も大丈夫ですよi-199
[ 2014/11/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する