笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

嬉しいましゃつぶ♪


昨日は全部でましゃつぶ×4
ジャスミンさん!きましたね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃとみんなが音楽で繋がった夜。

きっと、会場が1つになってたんでしょうね~
いいな~!羨ましいよ~~


昨日は雨も降ったし、ファンを気遣うましゃ 
さすがましゃ~!でもしっかり宣伝(笑)
ましゃつぶ、ありがとうございました

そうそう!
今日のワイドショーで初日の映像には出会いませんでした
どこかで流れたのかな?
流れたら流れたでOK牧場の予定でしたが、今のところ大丈夫
(と言うか、流れて欲しかった気もしたりして…
このままインドリ生活いきますよ~

さぁ!明日明後日と引き続き静岡での感謝祭です
参加される皆さん、楽しんで来てくださいね


*****11月21日 インドリの思い出話*****
以前から読んで下さっていた方はご存知かも知れませんが
2009年の「道標」の時、インドリ生活終了まで後30分!
つまりライブ開始30分前の出来事です。
お隣の方(知らない方)とどこから来たとかライブ歴とか
色々お話してまして。
気付いた時には、いきなりセットリストを書いたメモを
取り出して、解説をし始めると言う。。。
怒るにも怒れない、もう笑うしかないと言う出来事が
あった事を思い出しました。(忘れられませんけど
ええ、メモを出された瞬間、目は閉じましたよ(笑)
今回も最後の最後まで、しっかり頑張ります
[ 2014/11/21 21:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ましゃつぶ♡
ましゃつぶ、4つぶもきましたねi-237
怒涛の通知にビックリしながらも、嬉しかったですi-175
初日で緊張していたと思いますが、きっといいライブだったんだろうな~と妄想していますi-233
今夜もましゃつぶ、きますかね~
どんなつぶやき来るかな~と期待していますi-178
ゆうふるさんの道漂ツアー事件、あまりにも衝撃的でビックリした記憶がありますi-282
最後の最後まで、気をつけなければいけないですねi-199
今の所、無事にインドリ生活を送っていますi-228
[ 2014/11/22 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ましゃつぶが、それも4つも来た時ジャスミンさんを思い浮かべましたi-199
予想通り、と言うよりはまるで「予言」だわ~i-237と…(笑)
初日の緊張感…ましゃもファンも何とも言えない感じだと思いますが
インドリ生活0日は羨ましいです!ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今日も無事に終わったのでしょうかi-185
ジャスミンさん、一緒に妄想してましょう(笑)i-175
そしてましゃつぶ…祈りましょうi-278

『道標ツアー事件 セトリを語る女性の謎!』まるでドラマのような
展開に自分でもビックリでした(笑)
なので、最後の最後まで細心の注意を払って頑張りましょうi-199
ジャスミンさんも、ご無事で何よりです(笑)i-236i-234
[ 2014/11/22 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する