笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

静岡から愛媛へ!!!!!

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de FukuyamaⅢ


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さん!
静岡エコパアリーナ3Days お疲れ様でした


20日に静岡エコパアリーナでオープンした音楽の館
参加したお友達の興奮状態で(笑)いいスタートだった事は
よ~~く分かっておりますが、そこまでっ(笑)
後11日!インドリ&妄想生活を楽しみます
(これも皆さんのご協力のお陰です。ありがとう

そして静岡の次はもっと我が家寄りの(笑)愛媛でございます
私も1度は行ってみたい、愛媛県武道館
参加される皆さん!後4日で愛媛でオープンですね
もちのろんで魂飛ばしましたので、キャッチ~して下さいませ
楽しい感謝祭になりますように…


*****11月23日 妄想族の独り言*****
今日のTalking-FMのゲストはおぐちゃん
ギター大好きな2人のギター談義、セッション…。
「桜坂」のギター、ホントいい音でしたね~~
2人の世界には入れないけど(笑)聞いていて楽しかったです

こういう番組…テレビ版なんていかがでしょうか?
って誰に言ってるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/11/23 20:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
行ってきます♡
静岡土日に参加しているお友達もいたのですが、もちのろんでいっさい聞いてませんi-199
ただグッズの売り切れが早くて、買えなかったとだけ聞いていますi-201
短いインドリ生活でしたがi-229次なる開催地である愛媛初日に参加してきますi-175
愛媛武道館も初めてだし、愛媛自体も初ですi-178
以前から行きたい会場でもあったので、とても楽しみですi-237
ゆうふるさんの魂ももちろん!一緒にお連れしてまいりますよi-278
i-190今日のトーキング、楽しかったですねi-179
ギターは素人ですが、いい音でしたねi-185
テレビ版いいですねi-184
是非お願いしたいですi-179
[ 2014/11/23 23:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも頑張ってらっしゃいますねi-236i-234
グッズは、ツイッターで早い時間に「売り切れ」のお知らせが
ありましたよね!
やはり始まったばかりだから?今回は人気だから?(笑)
でも並んだからには欲しいですものねi-179
しっかり準備お願いしたいですi-199

そして!そして!ジャスミンさん、愛媛参加おめでとうございますi-199
既に大暴れしております私の魂も、どうかよろしくお願いしますi-175
愛媛は私は温泉旅行はしましたが、ライブではまだ行ってないんですi-229
ぜひとも、ライブハウス愛媛県武道館を楽しんで来て下さいねi-237

Talking楽しかったですよね!
「ギター野郎な夜」←勝手に命名か?(笑)みたいな感じでやって
欲しいですよね~i-185
もちのろん、テレビでi-278
[ 2014/11/24 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する