笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

HUMANしました!(追記あり!)

ついにHUMANしました(disk1ですが)

ちょっと変な表現ですが、分かる人には分かって頂けるかと(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

かなり興奮してしまいました、私
そしてやっぱり…

(ちょっと長くなってしまいました。。。)
ましゃ 本当にカッコいい
と改めて感じた鑑賞タイムでした!

映像も一瞬スローになったり、いいタイミングでのカット割り!
会場内の雰囲気、ましゃの表情に仕草!
今ちゃんやおぐちゃんとのコンビネーション!
お客さんの表情、ライトスティックの美しさ!
素晴らしい編集です
私もこの辺にいた~って自分探しもしたり…ね

そして気付いたらやってた…
萌えポイントのリピリピ作業(笑)

何度、巻き戻して同じシーンを観た事か…
でもこれがライブの良いところですもの!
何度だってやりますわよ ←1人の時に限りますが

のエンディングでは両手を広げて~
その胸に飛び込みたくなる妄想族
今まで何度も聴いて観てるのに…ね~!

元々上位にいた曲ですが、映像を観ていきなり急上昇した
セクシーナンバーミスキャスト
ましゃの手の動(特に右手!)セクシー過ぎて…参りました
心をちょうだ~いとか あなた~はまだ知らないとか
ワォ~やっぱり間奏もいいわ~
ブラスセクションを指さす、ましゃのシルエットにさえも
壊れてしまいます
そしてましゃのソロ~!リズムを取る左足も

さぁ、私もkeiko★さんもお気に入りのとりビー!
ギターを鳴らしてだんだんまわりがセッションしてくるところ
(チャプター13笑) 口をツンと尖らして、もーかわいったら!

↑keiko★さん萌えポイント
そしてとりあえずPeach!のイントロの掛け合い!
笑顔いっぱいで可愛い~~

そして…待ってました!のCherry
山ちゃんのドラム~!!!
歌っている時はほとんどギターを弾かずに、ナデナデしてる
そんなましゃの手もセクシーです

ロング、ボブ、ショート3Cherry~
君に首ったけ~~え~え~え~と歌い上げる
そんなましゃに私は首ったけです
もうね、痺れました!壊れました!!


勢い余って告白でも控えめに

Get the grooveでも私のテンションは

因みに、2曲戻りますが…
RED×BLUEのイントロで、衣裳を脱いだドSましゃも
たまらなく好きです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

他にもまだまだございますが、特にリピ率の高かった部分を
ご紹介致しました
涙した時も、感動して鳥肌が立った時もありましたが
やはり、この萌えポイントなくしてはブログが成立しないと…
いやいや、ただ単に私が書きたかっただけですね

長くなってしまいました。。。
誤字脱字あるかも…また訂正しておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****11月24日 妄想族の独り言*****
久し振りにじっくり観たライブ
会場での興奮とまた違うこのライブ感!
暫くテンション高いかも知れません、私

と言う訳で、落ち着いて過ごそうと思います

今日、眠れるのか心配(笑)
[ 2014/11/24 21:33 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるポイントを読みながら、朝からまた見ちゃった。萌えポイント素晴らしい!制覇しています。
今までWOWOWの録画を散々見た後のDVDだったから感激が全然違うね!
ステージが真ん中じゃないからバンドメンバーと楽しそうにしてるのが手に取るように分かるし。
とりビー前、ギターを鳴らしてだんだんまわりがセッションしてくるところ(チャプター13笑) 口をツンと尖らして、もーかわいったら!追加お願いします^ ^


[ 2014/11/26 10:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪keiko★さん!
長々と妄想入り感想を読んで頂き、ありがとうございます(笑)i-236
まだまだカッコいいところはたくさんありますが(←当たり前!)
取り急ぎピックアップしてみました(笑)i-237
keiko★さんのそのご意見、よ~く分かりますi-199
WOWOWからのライブDVDは、確かに編集されてますしそれは
バッチグーですよねi-236i-234
でも待ちに待ってのライブDVDは、これはもうたまりませんよねi-175
(飢えていたのかのような勢いですi-237

keiko★さんの『追加ましゃ[絵文字:i-176お口ツン編]』確認しました!i-278
やっぱりとりビー前はましゃの笑顔いっぱいでいいですねi-178
客席からは見えにくいああいう表情i-237 最高ですねi-199
あ~~!早くましゃに会いたいです~i-237
[ 2014/11/26 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する