笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第65回NHK紅白歌合戦 出場者決定!!!

第65回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表に!

ましゃ、紅白出場おめでとうございます!


紅組の司会は吉高ちゃん!そして総合司会は有働さん!
何だかそれだけで、ましゃのお顔がチラチラします
と言うか、ガリレオ&ホットスポットのテーマソングが
今にも流れてきそうです

今回の感謝祭、WOWOWでの放送はきっとまだ先でしょうし
大晦日、お留守番の私にとって紅白歌合戦の生中継は
本当に嬉しい1年の締めくくりになりそうです

そこで気になる…
何を歌ってくれるのでしょうか?

1曲をフルでじっくり聴かせてもらえるのも
何曲かメドレーっぽく聴かせてもらえるのも
いやいや、欲張りは言いませんのでいいステージになりますように
NHKさん、よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

当日参加される方も、今から楽しみですね


*****11月26日 妄想族の独り言*****
今さらですが…(笑)
BROS.のツィッターのアイコン、変わってたんですね
聖闘士たちの募集に力も入っていますし。
でも、こうなったら何が何でも男子限定ライブを
貫き通して欲しいです

そして限定ライブの発売をお願いします(笑)
何度もお願いしている気がしますが、本気と書いてマジです
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2014/11/26 21:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する