笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

愛媛から広島へ♡♡♡♡♡

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de FukuyamaⅢ


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さん!
愛媛県武道館3Days お疲れ様でした



追記しました!だってましゃつぶだもの~
そしてもう1つぶ~

木曜日、そして昨日は本当にいいお天気でしたが、最終日の
今日は夕方から、雨が降りだしましたね
写真でしか見た事ないのですが、雨宿りする場所もないようで
開場時間が早まったとの事。。。
並んでいた方たちにとっては、ライブ前の体力温存には
ありがたい配慮ですね

そして宣伝?ましゃの叫び?(笑)もありました!

愛媛で私の魂もキャッチして参加して下さった方!
本当にありがとうございました

今度は、私があなたの魂を
図々しくお預かり致しますよ
(笑)

ホント図々しいぞ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回のインドリ生活は、まだ短い方かも知れませんが
卒業する4日後まで油断せずに(笑) このワクワクドキドキ感を
力一杯楽しもうと思います
参加される皆さ~ん!一緒に楽しみましょうね

さぁ、明日から12月
急に寒くなるようで…私も怯えています(笑)
風邪引きさんも増えてくるのかな~?
皆さん、十分気を付けて過ごしましょうね


*****11月30日 妄想族の独り言*****
昨日の魂ラジの斉藤工さんの静かなようで
実はハードな内容のトーク(笑)
映画にかける情熱!
そして「あの夏も海も空も」のリクエスト
これにはましゃファンたちもビックリだったのでは?
これはどう考えてもましゃファンをと言うか
チーム福山の一員です(笑)
おっとりした感じの話し方にもかなりの好印象

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/11/30 20:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
ましゃ、愛媛3日間、おつかれさまでしたi-178
きゃ~きましたね~福つぶi-1753つぶもi-237
1つは宣伝だけど(笑)
愛媛武道館、グッズやフードも外でしたし、雨やどりする場所もなかったと思います。
なので、さすがチーム福山の優しい配慮だなと思っていました。
愛媛終了にともない、私の魂も明日、ゆうふるさんのお家に伺うと思うので、図々しいですがよろしくお願いします<m(__)m>
寒くなるようなので、ゆうふるさんも気をつけて下さいねi-236
残りのインドリ生活を無事終了出来るように、応援していますi-199
[ 2014/11/30 22:17 ] [ 編集 ]
No title
ましゃ 愛媛県武道館 3DAYS お疲れさまでした。

そして、ごぶさたしております。

私も、愛媛県武道館へ行ってまいりました。
最終日は、小雨の中開演を早めると言う福山君の
心づかいにはじまってもいないのに感激しました。

地元でのライブにはしゃぎすぎました。

本日より、私の魂はゆうふるさんへお預けいたしますので
よろしくお願いします。

そして、インドリ生活が無事に卒業できますように応援しております。

[ 2014/12/01 09:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
は~い!3つぶ頂きましたi-237(追記しましたi-278
こちらも結構雨が酷かったので、心配してました!
やっぱりこの時期の雨は寒いですし…。この配慮は嬉しいですねi-237
静岡の時もそうですが、雨の中並んでいたファンへのましゃの呟きにも
キュンキュンしちゃいますよねi-176

ジャスミンさんの魂、本日我が家に到着して、今、一緒にこたつで
寛いでいます(笑)i-278
もちのろんで、グリアリへお連れ致しますのでご安心をi-175
きっとミスはないと思います(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんも体調には気を付けてお過ごし下さいね!
そして私の無事を祈っていて下さい(爆)i-237

♪じゅりさん!
じゅりさん!こちらこそご無沙汰していますi-236
遊びに来て下さってありがとうございますi-176
そして~~i-199 じゅりさんも愛媛県武道館参加されたんですねi-237
地元でのライブ…はしゃいでもいいじゃないですか~i-237
いいんです!はしゃいでもi-199i-199←ましゃ風に(笑)
私なんて地元じゃなくてもはしゃいでますi-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてじゅりさんの魂ももちのろんでお預かりしましたよi-236
先程到着されて、今お風呂で温まってもらっています(笑)i-278
インドリ生活の無事を最後の最後まで見守っていて下さいね(爆)i-237
[ 2014/12/01 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する