笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

12月になりました!

今年も後1ヶ月!カレンダーも後1枚です!
そんな12月1日…夕方くらいから急に冷え込んできました
やっぱり天気予報で言っていた通りでした(笑)
明日の朝かもって…怖いな~~

冬突入で寒さも本格的になりますが、週末のラジオでは
心躍る嬉しいお知らせがありましたね

NHK SONGS 福山雅治〜アジアへの挑戦〜
12月6日(土)23:00 〜 23:29

NHK ホットスポット 最後の楽園 season2
緑の魔境 生物の小宇宙 中米コスタリカ
12月7日(日) 21:00 〜 21:49


う~ん!忙しいぞ~ デッキが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
この土日!ラジオもテレビもあって嬉しいですね
SONGSではアジア公演の様子が放送されるようですし…

初のアジアツアーに密着。

特に最後の大好物の2文字を見逃しませんでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

予約OK、一安心 今から楽しみにしています!


*****12月1日 妄想族の独り言*****
昨日「HUMAN」のCMを初めて見ました
その後、全然出会わなくて残念~

テレビのCM中も気を抜かずに頑張ります
[ 2014/12/01 21:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
12月になりましたねぇ!
パイセンのインドリ生活、そして私のハシビロコウ生活もあと少しです(=^▽^=)

実は私も一週間前から広島のお天気が気になってまして…。
広島だけではなく、全国的に冷え冷え~みたいですね。
着る物も考え直しですー。
そういえば、いつかの感謝祭で私の前の席の方が、
途中上着を脱いだ時のシャツの背中に、白いカイロが…。ご本人は気付かず、私は気になって気になって…。あったかいだろうなーと。
まさか…パイセンではないですよ…ね( ̄m ̄〃)

ではでは、トキメキをバックに詰め込んで、ハシビロコウは広島に行く準備万端です!
パイセンの気配を感じつつ(笑)、ましゃを、広島を楽しみにしてまーす♪
ちなみにハシビロコウは新幹線で行きますヨ(^-^)
[ 2014/12/02 15:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪まみちさん!
インドリ&ハシビロコウ生活卒業式まで後2日i-199
明後日の今頃は、涙と汗でびっちゃんこだと思います(笑)i-237

まみちさん、また↑書くかも知れませんが、今天気予報見たら
明後日はi-2i-3とか言ってますi-282
金曜日は回復するようですが、トキメキと一緒に一応雨具も
バッグに詰め込んでいらして下さいねi-236

背中にカイロの方…私の可能性あります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもさすがに熱くなって途中でハズしましたけどi-235
やっぱり人間、前だけでなく後ろ姿もにも気を付けて
行動しないといけませんねi-229 
ましゃi-176 私は大丈夫です(笑)i-199 ってそこ?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん!木曜日、気を付けていらして下さいねi-236
インドリもハシビロコウと同じで新幹線で行きますi-32
ただ…こだま号です(笑)i-236
[ 2014/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する