笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本気と書いてマジで!!!!!

本気と書いてマジで…ぶち寒いです

週間天気予報も、日によってコロコロ変わってはいますが
明日はのちで、ライブ前には雨が上がってるといいな!
土日はマークですが、相当寒いと言っていました


私も広島市内に行く事が久し振りで、色々心配ゴトがございますが
明日は広島グリーンアリーナ目指して、ましゃに会いに行って来ます
そしてインドリ生活も、この調子でいけば、無事卒業予定です(笑)
これも、協力してくれたお友達のお陰です
本当にありがとうです

明日参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします
そして、お留守番組の皆さん!魂お預かり致しましたよ

では、行って来ま~す

*****12月3日 妄想族の独り言*****
ここ何日か、なかなか眠れず…。
きっと緊張してるんでしょうね(笑)
まるで子どもです!

ましゃが広島にいると思うだけでドキドキ
まるで子どもです!

ノーミスで行けるか考えただけでドキドキ
本気と書いてマジで子供です!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/12/03 20:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
行ってらっしゃい
ぶち=凄くとかとっても、という意味でしょうかi-198
持ってる男ましゃですものi-175ライブ前i-3は上がっているはずですよi-184
広島は既にましゃの匂いがしてそうですねi-237
私の魂も既にドキドキとしていいるはずですので、宜しくお願いしますi-179
ライブ後、汗をかいていると風邪をひかないように気をつけて下さいねi-236
ノーミス&無事にインドリ卒業出来ますように…i-260
[ 2014/12/03 21:58 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい
こちらもぶち寒いですが、福山君が広島にいると思うだけで
私もドキドキです。

私の魂たぶんあったかいはず。カイロくらいにはなるかも(笑)よろしくお願いします。

では、インドリ生活が無事におわりますように。
そして、みんなが笑顔で楽しめますように。

行ってらっしゃい。

[ 2014/12/04 10:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、大正解です!ぶち=凄いと言う意味ですi-236i-234
昨日、私が家を出た14時過ぎには雨が上がっていて、i-32のトンネルを
抜ける度にお天気が良くなってましてi-237
やっぱりましゃは持ってましたi-199
ジャスミンさんの魂も、昨日も弾けてましたよ~i-175
あれだけ寒くても、ライブ中は熱くて、暑くて…ライブi-209で帰れる
勢いでしたが(笑)当然無理でしたi-278
そして、インドリ卒業式も無事に済ませる事が出来ました!
今までご協力ありがとうございましたi-236
ノーミス…改札関連は問題なかったのですが…ちょっと恥ずかしい事を
しでかしてしまいました(笑)i-238
次回は絶対にしでかしませんよ(笑)i-199←気合い十分i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪じゅりさん!
じゅりさん、ただいまですi-179
今日もぶち寒かったですi-238 県北は大雪でしたi-4
そして私もじゅりさんと同じで未だにドキドキしていますi-175
じゅりさんの魂のお陰で、背中にカイロなしで行って来ました(笑)i-237
ありがとうございましたi-176
そしてお陰様で、インドリ生活も無事卒業出来ましたi-199
着席してからの周りの方の会話もなるべく耳に入れず(笑)頑張りました!!!
ましゃの笑顔!やっぱり最高ですi-199i-199
[ 2014/12/05 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する