笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

性別限定SPECIAL LIVE オリジナルグッズ発表!

性別限定SPECIAL LIVE
オリジナルグッズ発表


無事、昨日広島初日が終了しまして、ホッとしていたら
このお知らせ!
ラジオでお知らせはあったものの、正式にデザインが
発表になった本日!

ステキなデザイン云々の前に…

聖衣(クロス)セットのみを着用されてのライヴへの
参加は禁止となっております。
聖紐はライヴ会場で振り回すものではございません。


この注意書き…どうなん?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私、頼まれても無理
おい!おい!誰が頼むって?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

観覧シートもなしと言う事に決まったんですね
聖闘士たちは、素敵な特典があるようですが(笑)、とにかく
ましゃのやりたかった限定ライブの夢が叶うんですね
おめでとうございます

さぁ、明日もぶち寒くなりそうです
でもでも…
会場は熱く熱くびっちゃんこな感謝祭になりますように

引き続き、魂お預かりします!

*****12月5日 妄想族の独り言*****
改札関連は合格したのに、私はやっぱり
大人になれなかった…

自分で言うのも何ですが、笑える…
あっ!期待されても困るのですが(笑)

これについては、ネタバレにもなってしまうので
またゆっくり書こう!
恥ずかしいけど、面白いから書くよ(爆)
[ 2014/12/05 18:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
期待します!
ゆうふる伝説がまた増えたかと思うと期待大です♪
土日も何かしら起こる…と期待してますv-8
限定グッズは欲しい物が無くてホッとしてます

今までは他の場所ではどんなんv-236と思って
必死で調べてましたけど~今回はゆったりして
ネットサーフィンしなければ情報も入って来ないんや~って
何か拍子抜けです。
ドームツアーの時にはなかったご当地ネタがあるのが
羨ましいな~
私は来月末、いや来年までゆったりしてココロ穏やかに
過ごしたいと思います
ちなみに紅白歌合戦は見られない場所におります
[ 2014/12/05 22:15 ] [ 編集 ]
ゆうふる 広島初夜 お疲れ様でしたー♥

ぶち ひっつきもっつき 楽しかったー( *´艸`)

あと2公演で どれだけ進化するのかも楽しみデス♥
(それによってはBROS.会議の内容が変わってきますよね!(笑))
その辺のレポと、階段の滑り落ち具合の報告、酸素ボンベ用意して待ってます!(笑)

暴れまくりの私の魂、今しばらくお預り よろしくお願いします😆
[ 2014/12/05 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
そんな大した事件ではないのですが(笑)自分で自分のやった事に
笑っちゃう自分が面白かったですi-237

そうそう!情報を入れないようにするには、ネットで旅をしないi-199
これに限ります(笑)i-199
今回は「音楽の旅」ですからねi-185
ラジオででも、ご当地でのオモシロエピソードが聞けると
嬉しいですよね~!

ゆいさん!紅白歌合戦は見られない場所って…。
テレビを見られないのですか?それとも?i-237
ゆいさんの年末の予定が気になります(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


♪みかぷん!
みかぷんも広島初夜、お疲れ様でしたi-199
ぶち寒い初日に、ぶち盛り上がって、ぶちよかったですi-175
この2日間でもそうですが、静岡~愛媛~広島でも進化して
深化しているんだろうな~と。
そして今後ももっともっとi-184i-184していくんでしょうねi-175

私の階段の滑り落ちは、あなたとお別れした直後に発生!
今後の成長を見守っていてくださいi-236
魂、しっかりお預かりしてます!
ましゃに届けて来ますねi-176
[ 2014/12/07 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する