笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島から横浜へ!!!!!

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de FukuyamaⅢ


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さん!
広島グリーンアリーナ3Days お疲れ様でした


本日、予約投稿です(笑)
昨日の魂ラジでの発表も気になりながら…。
でも、広島感謝祭最終日を盛り上げて、横浜へと繋げようと
心に決めて、グリアりへ向かいます
あっ!すみません、予約投稿ですので(笑)

きっとましゃつぶがあるかな~と思うし(笑)書きたい事もあるので
また後日追記して仕上げますね!


*****12月7日 妄想族の独り言*****
グリーンアリーナすぐ近くのデパート地下に
私の大好きなお菓子屋さんを発見!!!

買いたいけど、大荷物になってしまう
これを持ってグリアリに入るのか悩む…(笑)
[ 2014/12/07 20:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する