笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島グリーンアリーナに行って来ました!

3年ぶりに、広島グリーンアリーナでましゃに会って来ました

前の晩から雨、雨、雨。。。
4日の朝も雨、雨、雨。。。
お昼くらいにちょっと空が明るくなって来て。。。
新幹線に乗って、トンネルを抜ける度に空の色が変わり
広島に到着した頃には、青空が~~


写真なし(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてネタバレなし
ましゃが地方に、ファンに会いに来てくれている
それも、地元だと思うと何とも言えない思いが湧き出て
「ましゃ~」っていつもより大きな声で呼んでました(笑)
きっとお預かりした魂の力もありますね

改めて言う事でもございませんが(笑)
やっぱりましゃはカッコ良かったです

見せて、魅せて、そして聴かせてくれました
あっ!笑わせてもくれたかな?

もう、色々言いたいけど、今日はネタバレなしでいきたいので
ここまでにしておきます(笑)

今日明日と参加される皆さん、どうか気を付けていらして
下さいね
楽しい感謝祭になりますように…

おっと!私も行きます!

*****12月6日 妄想族の独り言*****
自分の住んでいる街にも、たくさんましゃファンが
いらっしゃると言う事が分かりました!

新幹線→路面電車→会場…
帰りも一緒の方や、持った方を駅で
たくさん見ました

小心者だし、声を掛ける勇気はないけど(笑)
でもとっても嬉しいですね
[ 2014/12/06 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
広島初日、そして2日目、おつかれさまでしたi-175
今日はかねり冷えたようで、i-4もちらついたとかi-198
ゆうふるさんの広島初日の面白ネタがかなり気になっているのですが、震えて待つことにしますi-278
普段はましゃi-69を持ち歩いている人をほとんど見かけないので、i-30の中や地元の駅からましゃグッズi-69を持っている方をたくさん見るとつい気になって見ちゃいますよねi-179
私も小心者なので、声をかけたことはありませんが、なんだか嬉しいですよねi-185
[ 2014/12/06 21:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
広島初日、2日目無事終了です!
本当に寒くて、雪もちらついてましたし風が冷たかったですi-229
初日にしっかり学習しましたので、昨日は同じ事を繰り返す事なく
バッチリでしたi-237i-234 と言っても私しか分からないですよねi-278

ジャスミンさんも嬉しいけれど、声は掛けた事なし!
なかなか出来ませんよね~i-278
昨日も広島市内、会場近辺はi-69を持った方がたくさん
いらっしゃいました!
今回のi-69だけでなく、以前のi-69もチラチラと…。
ある意味その方のライブの歴史を感じましたよi-236
[ 2014/12/07 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する