笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

眠れない夜

昨日の感謝祭の余韻に浸りながら、魂ラジを聴いて
途中、何度もあちらの世界に行きながら…(笑)

魂リクに酔いしれた後は、エンディング

魂ラジ、終わっちゃうって…。

あまりの衝撃に1分くらい体が固まりまして…。
その後落ち着きを取り戻そうと必死になり…。
最終的には眠れない…。

結局…。

考えてもどうしようもないし
ましゃの言葉を震えて待つ
←かなり無理がある!

広島は今日もいいお天気です
ちょっと、いやかなり心は…ですが、広島最終日盛り上げて来ます


*****12月7日 妄想族の独り言*****
今日のTalking‐FMも重大発表って…。
(新聞ラテ欄情報です
会場内で冷静に聞きます!

多分、冷静…
[ 2014/12/07 10:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
こんな大事な御知らせがあったのに、あちらの世界にいったきり、翌朝まで爆睡してしまったなんてi-238
ダブルでショックでしたi-241
それに、今朝は新聞も読まずでi-201Talking-FMの重大発表も知らずi-282
こんなにドキドキ聞いたTalking-FMもなかったと想いますi-229
Talking-FMは続行で、ホッと一安心ですi-175
[ 2014/12/07 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんは、朝まで爆睡だったんですね!
それは、朝起きての衝撃は相当だったのではないでしょうか?
私もライブの疲れがあったにも関わらず、興奮して眠れなかったのが
幸いして…でもその後も眠れずでした(笑)
Talking-FMは聞けて良かったですねi-236
でも、私もジャスミンさんと同じく、ドキドキしながら聞きましたi-229

一夜、二夜明けて新聞やテレビを見ていると、段々落ち着いて
来た自分がいますi-228
これについてはまた書こうと思いますi-179
[ 2014/12/08 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する