笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう!広島3DAYS!①



広島3DAYS無事終わりました
広島だけでなく、県外からもたくさんの参加!
これにはましゃもビックリで…。(私もですが
でもね、それくらい、遠くても会いに行きたくなるくらい
みんな、ましゃの事が大好きなんですよ

本当に熱い熱い3日間でした
ましゃ、広島に来てくれて本当にありがとう

そして締めくくりはこちら!


では週末に(^-^) 福

まるでデートの約束のようで…うふニヤケます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、ニヤケる余裕はないのですが、でもね…。
この言葉、ましゃはライブでも話してくれました
この事はニュースにもなっていまして、ビックリ

今日はライブですから
ラジオの事はラジオで話します


このMCの時のましゃの顔は、笑顔!
ライブの時に『ましゃ~って呼んでいいんです』って言う時の
あの顔を思い出して下さい(笑)
あんな感じで話してくれたんです。。。

登場してから1曲目…私ったらなぜか涙がチョチョ切れてまして
ええ、複雑な乙女心が涙となってしまったようで…。
でもこのMC、ましゃの言葉を聞いて落ち着いて、ライブに集中出来ました
確かに「え~」の言葉もあったようですが、私の席近くでは
拍手も聞こえてましたよ←私も自然と拍手してました(笑)
ましゃの気持ちが、思いがちゃ~んと届きましたから

なので、土曜日までちゃんとましゃの言葉を待ちます
いやいや、待てます(笑) それも前向きに!

ましゃ、また広島に来て下さいね
3日と言わず、何日でも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****12月8日 妄想族の独り言*****
感謝祭終わっての退場時のアナウンス。。。

本日のライブ内容についてSNS、インターネットへの
書き込みはご遠慮頂きますよう…


って事は、私のアレが書けないわ
だってネタバレになっちゃうから…。
でも前向きに、うまい事書きたいと思います(爆)
[ 2014/12/08 21:57 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
ゆうふるさん、広島3Days、おつかれさまでしたi-175
福つぶ4つぶもl着ましたねi-237
タワレコさんのTwitterを見て、盛り上がりに嬉しく思っていましたが、気になっていた広島楽器店さんも盛り上げてくれていたのですねi-199
ましゃの最後のつぶやきの絵文字になんだか安心しました。
そして、嬉しそうな笑顔で話してくれたんですねi-178
お知らせの翌日のライブ、いつものドキドキとは違う、なんとも言えないような感じなんだろうな…と思っていました。
私も参加していたら、ゆうふるさんのようにましゃが出てきた途端、涙が出てきちゃったんだろうなと思いました。
だんだん気持ちも落ち着いてきたので、週末のラジオまで待ちたいと想います。
i-190ゆうふるさんのアレ、とある曲とかみたいに上手く書いて教えて下さいねi-278
[ 2014/12/08 23:08 ] [ 編集 ]
No title
パイセンっ、インドリ卒業おめでとうございます!
そして私も(^^)
広島3days① があるということは、②とか③とか④とかもあるってことですね!?
実は以前からパイセンの改札口ハプニングのファンでして( ̄m ̄) ちょっと期待してたんですが(すいません☆)
今回はソコではない何かがあったのですね?
うまい事教えて下さい(笑)

私は初日のみだったんですが、友人から「くまモンもそっちに行ってるみたいだね」とメールが来まして、
確かに隣の席の方は熊本から来られたとおっしゃっていましたが、くまモンではなかったな。。。と。
あたりまえですけどね(-。-;)
そういえばカメラを持ったARATAさんを何度も見かけました。
「広島密着24時」みたいなのがあったらいいですね♪

何かが起こる広島!なんですが、今回はめずらしくこれといった出来事もなく…ハッ(゚o゚*) もしかして、広島で買ったこの宝くじがッ…( ̄m ̄〃)

いろんなドキドキを持ったまま、土曜日を待ちたいと思います☆


[ 2014/12/09 17:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうo(^o^)o
♪ジャスミンさん!
お疲れ様をありがとうございます!
今のところ筋肉痛もなく、安心しています(笑)i-278
タワレコさんも、岡ちゃん店長さんも、もちのろんで私たちも
『ましゃ熱烈歓迎!』の3日間でした(笑)(^w^)
最初、涙がチョチョギレそうになった複雑な気持ちだった私でしたが
魂ラジに関するましゃの笑顔のコメントはまるで魔法のようだと
改めて思いましたi-237
土曜日まで、落ち着いて一緒に待ちましょうね。

続編(笑)予定してますが、これが…
パソコンのご機嫌が斜めでして、しばしお待ちくださいね。

♪まみちさん!
まみちさ~ん!広島初日お疲れ様でした!
そして、お互いインドリ生活卒業おめでとう(笑)i-199i-199
本気と書いてマジで、県外からもたくさんの方で嬉しいくらい
泣ける広島県です(笑)(^w^)

まみちさん、ARATAさんに会えたんですね?羨ましい~i-237
もちのろんで『広島密着24時』をかなり期待しています(笑)!←大好物i-176
まみちさんと、同じ会場で同じ時間を過ごせて嬉しかったです!
ありがとうございましたi-175


↑書きましたが、パソコンのご機嫌が…でして
本日、携帯から慣れないお返事でごめんなさい。
m(__)m m(__)m m(__)m

そして今、ちょっとご機嫌が直ってます(笑)
この調子でいてくれますように…i-189
[ 2014/12/09 21:23 ] [ 編集 ]
私の魂をありがとう
ゆうふるちゃん❤️広島3Daysお疲れ様でした✨私の魂もありがとう☺️落ち着きなかったことでしょう😁
私も愛媛ではミスしまくりの旅でした💦
✈️からのリムジンバスを乗り間違えたり、松山から市坪行きの🚃が1時間に一本なのを調べてなくて🏨にuターン💨
でもそのミスが帰りに生かされて路面電車は混雑回避したりして結果オーライということにしてます😅
ゆうふるちゃんのライブレポ、とっても気になります🎵
パソコンちゃんの機嫌が早く治るのを正座して口あんぐりして待ってます😆
[ 2014/12/09 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるん♪広島3DAYS,お疲れ様でした!!
ましゃ、会場で、笑顔で言ってくれてたんだねv-353
なんだか、少しほっとしました。

登場してから1曲目…私ったらなぜか涙がチョチョ切れてまして・・・
この文章見ただけで、私も涙出てきた~v-409
私も、そこに居たら、もちのろんで涙だったよv-356

魂らじでは、お互い、たくさん思い出もあって・・今は、さびしい気持ちでいっぱいだけど、今週末のましゃの言葉、ちゃんと聞きたいと思います。
[ 2014/12/09 23:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪かりんちゃん!
かりんちゃんの魂、しっかりと届けて来ましたよi-237
暴れて…私も含め、みんな嬉しそうに暴れてましたよ(笑)i-278
かりんちゃん、色々あったんだね~i-199
慣れない場所、初めての場所って色々起こるよね!
でも、それを結果オーライi-199と言えるかりんちゃんは、確実に
大人の階段上ってますよ~i-184i-184
これは色んな意味で次に期待しています(笑)i-199i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今、ちょうど機嫌が良かったのですが、ちょこちょこ悪くなって
繋がらなくなるんだ~i-229
でも、頑張りますよi-179←忘れないうちに(笑)!

♪めめたん!
お疲れ様をありがとう~i-236
ニュースにもなっているコメントはいつものましゃの笑顔i-237←こんな感じ!
だから、私、安心した!これはみんなに伝えたかったよi-237
それまではチョチョ切れ状態で、とっても複雑な気持ちで
いっぱいだったけどスッキリした気持ちになれて、ライブに集中出来たi-175
と言う訳だけど、魂ラジが終わっちゃうのは残念だけど、思い出
いっぱいの魂ラジ!そして週末の発表を一緒にしっかり聞こうねi-236

[ 2014/12/10 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する