笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう!広島3DAYS!②

今日はパソちゃんのご機嫌いいです
先に、あぁ、やってしまった事件を!恥ずかしながら告白

内容は、ネタバレに…きっとなっちゃうな~
と言う訳で、気を付けてお読みください

広島初日、グッズも買い、にも着替え、張り切って
入場の列に並びました
ここまでは、申し訳ないのですがノーミス

うふっ いい感じ

今回の参加者には、入り口でお土産を頂いた後に
○○○○○○が配られます!
↑○にして伏せる意味あるのか?(笑)
分からないけど、小心者なので伏せます
以下、ブツと書きます(笑)!

私もお土産を頂いた後、係の方からそのブツを…

普通は受け取るんですよね?

受け取るんですよね?

ここで分かった方は、相当するどい(笑)

私ったら…
これから注射される病人のように、袖口をめくって右手を出す

袖口をめくって右手を出す

それもグーで(爆)

ええ、私ったら、係の方がブツをはめて下さるのかと思い
立ち止まって待っていました…。
もちのろんで、係の方もブツを持ったまま…。

何秒待っても(笑)はめて下さる気配なく…。
隣の列はスイスイ動いているのに私の列は動かず…って

私が止めてるんじゃんっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

やっと理解して「これ、自分ではめるんですね!」と
係の方に確認し、グーだった手をパーにしてブツを受け取り
はるか彼方で待っている相方ちゃんの元へ

と、色んな方にご迷惑をお掛けしてしまいまして、すみません…。
ぶち恥ずかしかったけど、反省もしたけど、私ったら大笑い

本当に反省しているのか?と問われたならば


はい、反省しています

この反省は次回から生かされましたとさっ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****12月10日 妄想族の独り言*****
すみません、私だけ面白くて…

私だけかな、こんな事したの…。
って誰かと共有したいのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、感謝祭新グッズ出てます
こりゃ、大変って何が?(笑)
[ 2014/12/10 21:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
(*^◯^*)
ゆうふるちゃんのその時の様子が目に浮かんでなんて可愛いミスなの!って微笑ましくなりました(*^^*)
例のブツ、確かに装着して欲しかったね^^;
私ももしかしたら上下反対につけてたかも?
そしてゆるすぎては安定しないと思い結構きっちりはめたらなんだか痛かったけどはめ直す暇などなく、終演後に見たら青あざが😲これこそ大きなミスだったわ😅
でも、この、ブツは前回よりも画期的で感激したのでした(*^^*)両手が使えてとっても集中できました!
[ 2014/12/10 22:57 ] [ 編集 ]
No title
パイセン…!笑わせないで下さいよーー!
ブツを 「受け取る」 以外に何が?と思ったら
「そー来たか!」と、爆笑してしまいましたよー。
その様子が目に浮かぶ文章力、流石です(笑)

おかげで、ましゃの衝撃の告白に動揺していた私の魂が、ちょっとだけ落ち着いてきました(*^.^*)

さて、ましゃはどんな話をしてくれるのでしょうね…。
つぶやきの顔文字といい、ゆうふるさんのライブレポといい、良くない報告ばかりではないんだろうな…とは思いますが(・・;)
土曜日の魂ラジまで、こにゃんこのようにプルプル震えて待ちたいと思います。

あ、パイセンの③とか④とか⑤とか←増えてる(笑)も待ってま~す(*^^*)
[ 2014/12/11 16:36 ] [ 編集 ]
No title
お腹を揺らして、爆笑してしまいました(笑)
ブツをそのように受け取ったなんて、面白すぎますi-278
思わずその光景を妄想して、まだ大笑いしました(笑)
私は会場内のi-49に並ぶのに急いでいたので、受け取ったことも忘れてi-201始まる前に周りの皆さんを見て思い出した次第ですi-229
グッズ、全然買えなかったんですi-241
なので、早目に行って購入しなくてはi-199
[ 2014/12/11 21:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪かりんちゃん!
可愛いミスだなんてi-199 ありがとう~i-199ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてかりんちゃん…私も青アザ出来ましたよi-238
私は逆にユルユルだったので手をあ~だこ~だしながら打撃を
受けていたんだと思います(笑)i-278
気付いたら「青アザ」になっていたので「私もまだまだ若いなi-237」と
筋肉痛と勘違いして喜んでましたi-237
(筋肉痛は若いと翌日に出るもんねi-235

確かにこのブツ画期的i-199 でも○○○ブンブンする方の手に
はめる方がいいよね!
と途中で気付く私でした!

♪まみちさん!
「そー来ました!やっちゃいました!」
でも、自分で自分を笑いながら『ブログネタ!』と思ったのよi-237
こんな下手な文章で落ち着いてもらって恐縮ですi-229

しつこいけれど(笑)ライブの笑顔そのままの雰囲気でのましゃの言葉は
前向きな、先を見た内容だと…。
私もちょっと無理してる気もするけれど(笑)でもこうやってまみちさんや
ましゃ友ちゃんたちと一緒にラジオを聞く!と思うと大丈夫だとi-199
そしてそんなこんなの続編はどこまで書いたらいいのかと思っていまして。
そう言えば、妹に笑われた出来事があった気が…します…。i-278
震えて待てっ(笑)i-199

♪ジャスミンさん!
私以外に、誰も他にいないでしょうか、こんな受け取り方…。
↑出来る事ならいて欲しい…(笑)i-278
共に分かち合いたいi-235
ジャスミンさん、入場後、バタバタされてたんですね~。
会場内のi-49の列は本当に凄いですからね!
でも思い出せて良かったですi-236
私は、よくチケットをどこに入れたのか分からなくなるので最近は
お席に着くまで持って離さないようにしています(笑)i-278

ジャスミンさん、愛媛でグッズ買えなかったんですねi-229
新しいグッズも発表になったので、横浜では皆さん並ばれるでしょうね。
次は買えるといいですねi-236
[ 2014/12/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する