笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう!広島3DAYS!③

今回の感謝祭でも萌えポイントありあり~
でもどう言う訳か、今までそこまで萌えなかったのに
どう言う訳か萌えてしまったポイントを、ご紹介(笑)

私がヤラレてしまった広島感謝祭No.1は

おっと!ネタバレなしですが、気になる方はここでお別れ

ましゃのドヤ顔

ましゃがギター掻き鳴らしてましてね、私もノリノリで
会場も黄色い声で(古っ!)大盛り上がり~

いきなり向きを変えたましゃの顔がスクリーンに映し出され

ほら、今度はこっちのお前らだぜ
メロメロにしてやるぜ


とは言ってないですが、心の声はそう言ってる顔だったんです(笑)

絶対にっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

このドヤ顔で、私その場で倒れそうになりましたとさっ(笑)


ましゃのジャンプでチラリズム

今回、ましゃのジャンプでめくれちゃう
素材の柔らかさのせいか、ジャンプの仕方が上手いのか
ましゃのお腹、運が良ければもうちょっと上までチラリズム(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャンプした時の足の角度が好きなんですけど(変態かっ!)
チラリズムが目的でなくても見えちゃったのよ
普段見えない部分が見えちゃうと得した気分
おっと!危ない、危ない!これ以上はやめておこう

今まで、そんなに意識してなかったのに、私の変なドS魂に
火が付いたのか、ドヤ顔&チラリズムには参りました
参りましたのくせに、喜んでます、私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


まだまだ萌えポイントがございますが、ここまで~
書きながら興奮してしまいましたので、ちょっと落ち着かねば(笑)


*****12月11日 妄想族の独り言*****
ありがとう!広島3DAYS!シリーズをお読み下さって
ありがとうございました
これからまだまだ続きますし、ネタバレだけには注意したようで
出来てない、下手な文章ですみません

読んで下さってありがとうございました!

ひょっとしたら、思い出したように続編が出るかも
知れませんが、その時は読んでやってくださいね
[ 2014/12/11 21:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
私も思い出しました
真夜中に②を読んでしまい爆笑してしまいました。
まさか、まさかそんなとこでi-278
予想外の事でした
さすが~ゆうふる様←様と呼ばせて貰いますi-185
さて、何を思い出したかと言うと…
ましゃのお尻…これってネタバレi-198
いや~あの曲を奏でる3人のお尻やけど
ましゃのお尻には注目してしまいました。
私、お尻フェチでは決してないのですが…
ジャンプの時にはやはりスクリーンを見てた方がわかりやすいですよね~
座席からはスクリーンよりましゃが見やすかったので
不完全燃焼みたいな感じです
[ 2014/12/11 22:27 ] [ 編集 ]
ネタバレなしでここまで書けるゆうふるちゃんは素晴らしい✨
私もドヤ顔とチラリズムに失神寸前でした😍
スタンド最前列だったのでそれはもう😍
そして、私がどうしても聞きたいあの曲のあれはきっとゆうふるちゃんの萌えポイントに入ってるに違いないと思ってます!!
わかりにくい表現でごめんね^^;
[ 2014/12/11 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆいさん!
真夜中に…ありがとうございますi-236
改札は問題ナッシングだったのにこっちでやってしまいましたi-229
「私=改札」の方程式を崩してしまい、また方程式の幅を広げてしまい
すみません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私自身も想定外の出来事でした(笑)i-278

キャ~i-237 プリップリのお尻~~(笑)i-237
個人的には、新しい曲の方の3ショット(ボブ、ショート、ロング)の
時の、ショートの方の腰付きが…i-233
(ショートって書いても分かっちゃいますよねi-235
これは、きっとゆいさんと同じ曲の事だと思われますi-175
きっとお席によっては見える範囲が変わるジャンプ(笑)i-199
ゆいさん…私たち、見てるとこも同じです(笑)i-237

♪かりんちゃん!
かりんちゃん…褒めてくれてありがとう(笑)i-176
ネタバレなしのつもりだけど、何となく曲や雰囲気の匂いはするかな?
と思いながらの下手っぴな文章でごめんね!
それにしてもi-199 
スタンド最前列で、あのドヤ顔にチラリズムとは~~i-237
よくぞのけ反らず、アリーナに落ちる事無く、踏ん張ってくれました(笑)i-199
聞かれてないけど、私はどちらかと言うとのけ反りました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

「あの曲のあれ」…私の萌えポイントにも入っている…となると
きっとあれとこれと…(笑)
その分かりにくい表現で妄想するのが楽しいよi-199

[ 2014/12/12 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する