笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

生放送ですよ、お前ら!

いつものように始まった魂ラジだけど、やっぱりいつもと違う
ドキドキ感いっぱいのオープニング!

体力的にしんどくなってきたから。
Yahoo!ニュースさんの記事、魂ラジ愛を感じます(笑)

ましゃったら、あまりにあっさりと理由を話すから…
それも申し訳なさそうに…
おやおや?謝ってるし…
と言うかましゃも荘ちゃんも笑ってるし(笑)

眠いから。。。

ごめん、ましゃ
正直過ぎるましゃの言葉に笑っちゃった

とは言いながら…。
深夜の生放送、そしてラジオへの愛を感じるましゃの言葉を
しっかりと受け止める事が出来ましたよ
録音でも、時間帯変えても…とか色々意見はあると思うけど
深夜の生放送で育ったましゃだからこその拘り。
それがラジオ愛でもあり、リスナーとの繋がりでもあり…。
そんな思いをしっかりと語ってくれて…。

ましゃ、ありがとう

そして、龍馬伝の撮影で疲れて半目でラジオやってるましゃを
ちゃんと助けてくれていたのは、荘ちゃん。。。
荘ちゃん、ありがとう

数々の名言も出ましたが(笑)残り15回の魂ラジ!
心してしっかりと聞きますよ

おっと!言い切りましたが…

ましゃ 私は大丈夫です

ってそこかいっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****12月14日 妄想族の独り言*****
と心穏やかに、笑いながら、聞く事が出来た昨日の魂ラジ。

でもね、魂ラジ最終回が近づくと言う事は
「こんな風にましゃと生で繋がる事」も
終わりが近づいて来るって事で、それを考えると
やっぱり寂しいし、泣きそうになる。。。

そして私は魂ラジにメールしました
ましゃの23年のラジオ生活を形に残して欲しいと
魂リク集はもちのろんですが(笑) 写真集や
何等かの形で残っている映像をDVD化して欲しいと

本気と書いてマジで買いますから~
と、ここでも叫んでおきます!
[ 2014/12/14 19:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
No title
昨日は朝から落ち着かなったのですが、もうオープニング、ドキドキしすぎましたi-201
でもあまりにもましゃが予想外にあっさり、しかも周りの荘ちゃん達も笑っているので、私もつい笑っちゃいました。
でも、ましゃのラジオを愛するが上に悩んて出しだ答えを正直に話してくれたことを受け止めました。
魂ラジが終わるのは正直とても寂しいけれど、ましゃが健康で活動してくれる事が一番ですもん。
半目ラジオをやっていたましゃを助けてくれた荘ちゃん。
間近で見てきた荘ちゃんならではエピソードでしたね。
魂ラジにメールもしようと書いたものの、胸がいっぱいになってきてしまし、結局出さずにいましたi-230
ゆうふるさん、すばらしいアイディアですi-175
魂リクi-79は是非実現化してほしいと思っていましたが、写真集や映像までは思いもしなかったですi-229
是非お願いしたいと思うので、私も魂ラジにお手紙書いてみますi-179
[ 2014/12/14 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
ホント、あっさりとスルッと言ってくれた真相!
でも、どんどんエスカレートしていく憶測にましゃも申し訳なさそうで(笑)
私も、そんなましゃの言葉、ラジオ愛しっかりと受け止めましたよi-179
正直、終わりは寂しいけどましゃにも元気でいて欲しいですものねi-236 

ジャスミンさん、胸がいっぱいになってメール送れなかったんですね。
私、放送中に送ってしまいましたi-179←興奮してました(笑)
こういう事は、次から次へと膨らんでしまいますi-278
今も膨らみ中で困っています(笑)i-237
それにジャスミンさんの『お手紙』作戦も素晴らしいi-199
ぜひとも私の分も心をこめてお願いします(笑)i-199
実現するといいですよねi-175
[ 2014/12/15 21:16 ] [ 編集 ]
No title
「お前ら!」を耳にした途端、もう泣きそうになってたよv-356
ラジオ愛するましゃだもんね・・
決断するには、相当考えたという言葉。その言葉がすべてだと思いました。
繋がってる感v-344すごーくあったよね~v-353v-353
大切な、大切な思い出ですv-353
また、昔の様に、
頑張ってメール送ってみようかな  笑v-398
[ 2014/12/15 22:44 ] [ 編集 ]
ましゃの言葉を聞いて、納得して安心したはずなのに、今でもあと15回と考えると涙が出てしまう。(いつでも…)
懐かしいジングルたくさん放出してほしいね。
ゆうふるの言う通り、何かカタチに残してほしい。魂ラジ集はもちろんのこと、名言集も!

生放送でましゃが「今日の月はきれいだね」なんて言うのがほんとに繋がってる感があって好きだったなー。
ライブ中だから、生放送あと何回あるんだろうね。
[ 2014/12/16 08:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪めめたん!
うんうん、めめたんの泣きそうになった気持ち分かる!
私は恥ずかしながら「お前ら!」でホッとしたけど(笑)i-278
ましゃも悩んで悩んでの決断だし、ラジオ愛たっぷりの気持ちが
言葉となって届いたよねi-179
それに繋がってる感もあったよねi-236
23年間のラジオはましゃの歴史でもあるけれど、私たちの思い出も
いっぱいあって、私も色んな事を思い出しますi-228
ぜひぜひ、めめたん魂ラジにメールしてみて~i-199
心のこもっためめたんの文章、きっと届くよ~i-237

♪keiko★さん!
keiko★さん、私も同じです。。。
やっぱり色々考えちゃうと寂しくてたまらないですi-241
昔の懐かしいもの大放出i-199いいですね~i-237
私もちょっと思った企画を勇気を出してをメールしようかな~と(笑)
叶わなくとも、思いを伝えるだけ伝えたいですi-236
そして「魂ラジ名言集」いいわ~i-237
『抱いた女は忘れても読んだメールは忘れない!』みたいな(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ぜひとも1ページに一文、ましゃの手書きでお願いしたいです(笑)i-199

感謝祭もあるから、全部生放送は無理だけど、心して聴かなくちゃi-176
ましゃともみんなとも繋がりながら…。
[ 2014/12/16 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する