笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

冬の大感謝祭 GOODS&FOOD 追加発表!

以前もあったこのパターン…追加発表
GOODSは、Tシャツ、アイマスク、カラビナの3種!

えっ?カラビナ?
カラビナって何?とデザイン画像を見ながら考える(笑)

あそことあそこが外れてどこかに付けるのね
用途はよく分かってないけど興味津々
あっ!すみません独り言です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

FOODも、お蕎麦、カレー、皿うどんの3種!
カレーはお手頃価格と思ったらミニだった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
このミニは、他のメニューとの事を考えての優しさね
それに…アサヒスーパードライでじっくり煮込んだお肉!
ほほ~!今度家でもやってみようっと

これだけのメニューを用意するためには、場所、スペースとか
必要ですものね~。
横浜限定でも仕方がないわ~。

今回スウェットが欲しいな~と思っていたのですが、早々に完売
広島の会場で着ている方を見かけましたが、きっと早くから
並んで買われたんだろうな~と尊敬の眼差して見つめる(笑)
今、アスマートでポチっとしようか悩み中の一品です

も妹とお揃いで買ったのですが、最終日にましゃとお揃い
これだけで相当テンション上がりました←単純
タオルも買ったんですけどね、そのタオルで広島最終日に…

タオルブンブンの後くらいから、ましゃが鼻をツンツンしてたんです。
見方によっては、指を入れそう?的な行動もあったんです
どうも、タオルの糸と言うか毛と言うかそれがましゃのお鼻に
入って来て、モゾモゾしていたらしく、そのモゾモゾの様子が
スクリーンにアップになる~

歌ってる途中も気になってたようで、我慢してたみたいで…。

でも大丈夫 僕プロだからとカメラ目線で(笑)

ましゃ さすがです(笑)

*****12月12日 妄想族の独り言*****
明日もハードな1日ですが、体力温存しながら
魂ラジはしっかりと聞こうと思います

みんなと一緒だから、大丈夫
泣くかも知れないけど、大丈夫
うん、大丈夫
[ 2014/12/12 22:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
私もカラビナって、何i-198と思ってました(笑)
説明読んでもよくわからなかったんですi-201
良かった~仲間がいてi-278
スエット、欲しいな~でも実際に見てからと呑気に思っていたら、愛媛でも売り切れi-238
さるく中に入ったお店でパーカーを着ている方を見て、やっぱり可愛いi-237と思っちゃいましたi-175
並んで購入しようかと思っていますi-179
ましゃのお鼻ツンツン、そんなことがあったんですねi-199
モゾモゾしても大丈夫だなんて、さすがですねi-278
i-190今週なんだか、長く感じたのは気のせいでしょうかi-198
いつもなら週末ラジオ楽しみだな~と単純に思うけれど、明日はちょっと複雑な気持ちです。
ましゃの声聞いたら、泣いちゃうかもしれないですi-241
でも、明日はちゃんと聞きますi-228
[ 2014/12/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
『カラビナ』を『カルビナ』と打ち間違えても気付かない私(笑)
勉強になりましたi-278
スウェット…今ポチッとすると、届くのは春らしく…←噂ですが。
そこまで待てるかi-198でも欲しいんだろi-198の2つの気持ちと
闘い中です!←本当に闘っているのか?(笑)
ジャスミンさん、並ばれるんですねi-199寒さに負けず
風邪を引かないように暖かくして並んで下さいねi-236
何なら、背中にカイロを(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてライブ中、お鼻ツンツンもチェックしてみて下さいi-237i-234

やっと土曜日になって、ましゃの口からましゃの言葉が聞けますねi-199
私も今日は朝から忙しくて、今やっと落ち着いたら、あらら睡魔が…。
でも今日は睡魔に負けないように頑張りますi-199
ジャスミンさん、一緒に聞きましょうねi-236
[ 2014/12/13 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する