笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

1週間後は!

昨日の情報番組で、13日の魂ラジ放送前、後のましゃの様子が
放送にされました!
ARATAさんの姿に、またまた期待してしまう私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

めざましテレビでは、軽部さんが限定ライブについて…
私、23日限定ライブに取材に行こうと思っております。

お~~ 野郎夜ライブまで後1週間じゃないか~

魂ラジ終了宣言から、気持ちがそちらに集中してまして
スカスカとSOLD OUTじゃなくてドキドキとオロオロの間
だったもので…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それに軽部さんが取材って事は…
めざましテレビで放送の構えありと言う事で
よろしいでしょうか?

もしよろしければ、他局の方も取材よろしくお願いします
もしよろしければ、聖女の方もよろしくお願いします(笑)


これは後1週間ではないですが…
来年1月19日に放送になるTBSドラマ『テレビ未来遺産ORANGE』
の主題歌に『暁』が決定
これについてはまた後日。。。

以前、ゲストで来られた音尾さん、川岡さん出演の魂ラジ。
NHK朝ドラ『わかば』の主題歌にもなった「泣いたりしないで」
そして阪神淡路大震災の翌週の魂ラジ。
などなど、色んな事を思い出した今日のお知らせでした


*****12月16日 妄想族の独り言*****
チビッ子ちゃんたちのレッスンの後のお話。
チビッ子ちゃんたちのお家でレッスンするのですが
レッスンが終わって、チビッ子ちゃんがトランプをしていました。

そのトランプの絵柄がピエロっぽく見えた私。
一瞬、懐かしの「トランプマン」(って皆様ご存知かしら?) 
かと乱視の私には見えまして…(笑)
段々近づいて見てみると
とあるミュージシャンのトランプでして、思わず笑って
しまいました!

その人の名前は、また後日(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/12/16 22:24 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
いましたね~ARATAさんi-278
思わず、ゆうふるさんの言っていた映像付き魂リクi-79を妄想してしまいましたi-237
軽部さんが取材に行くということは、間違いなく23日の男子限定が放送されますよね~i-199
23日と言えば、パシフィコ付近のビルが一斉にライトアップされる日なんですよ~
ビルの一部にi-175も浮き彫りになったりします、
多くのi-103イベントも行われますので、かなり多くのカップルが来るかと思うので、そんな中野郎の皆さんがどんな感じで来られるのか、ちょっと興味津々ですi-179
[ 2014/12/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪ジャスミンさん!
いましたよ!いましたよ!ARATAさんi-175←なぜか♡マーク(笑)
どこでご披露されるのか、あの映像はi-199と気になりましたが
出来ましたら『魂ラジアルバム』として発売を…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

軽部さんの取材=めざましで放送=録画せねばi-199の法則ですi-237
と言う訳で、予約して(笑) そして他の局はどうなんでしょうか?i-278
23日i-199 そんな素敵なイベントやライトアップもあるんですかi-237
私、クリスマスの時期を過ぎてから感謝祭に参加していたので
いつも写真でしか、あの辺りのi-103の様子が見れないんですよi-229
そしてカップルで盛り上がりのはずが、野郎の皆さんでいっぱいに
なるって事ですよね?(笑)
私も興味津々で、そこもぜひ軽部さんにレポお願いしたいですねi-278
[ 2014/12/17 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する