笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

TBSドラマ『テレビ未来遺産ORNGE』主題歌に『暁』

昨日ちょっとだけ触れましたが…
TBSドラマ『テレビ未来遺産ORANGE』
主題歌に『暁』が決定


ORNGE と聞いて次々と思い浮かんだ事。。。

魂ラジにもゲストで出演して下さった音尾さん、川岡さん。
舞台『ORNGE』を観に行って涙したましゃ。
魂ラジでも語ってくれましたね。

事実、ましゃは大阪で阪神淡路大震災にあっていて
翌週の魂ラジでその様子を話してくれました。
そこから始まった「俺のスタジオライブリクエスト」

その後、NHKの朝の連続ドラマ「わかば」の主題歌に
「泣いたりしないで」が起用されて。。。
このドラマは阪神淡路大震災を題材としたドラマでした。

何だか色んな事が結びついて繋がっていて。
そこに『暁』が主題歌となると、これまた今までとは少し違った
聴き方にもなりそうな気がします

急に話が変わりますが…
昨日が聖夜にして野郎夜ライブ1週間前でした
と言う事は、今日は聖夜にしちゃわnightライブ1週間前です
今週に入って、寒波、大雪が気になりますが。。。
来週には落ち着いて欲しいお天気様様です
晴れ男!持ってる男!ましゃ!(笑)よろしくお願いします


*****12月17日 妄想族の独り言*****
まぁ、外は凄い雪です
朝起きた時は、うっすらの雪景色に降ったり止んだりのお昼間
日が暮れて…降りだしまして…明日の朝が怖いです
皆様、お気を付けて…と言うか私もです(笑)
[ 2014/12/17 21:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する