笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

生中継して野郎夜♡

男の、男による、男のための聖夜を
生中継して野郎夜(やろうや)!!
ちょっとだけね♡


こちらもちゃんと素敵なタイトル付きの特別企画(笑)
気になっていた野郎夜ライブがちょっとだけでも見れるなんて
ありがとうございます

レポーターは、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさんの三人!
これは相当期待出来ます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

12月23日(火・祝) 15:30〜

15時30分からって事は、会場の様子もレポート!
そして私は見逃しませんでした、この一文(笑)

数曲限定でライヴ本番中の映像を
生配信いたします!!


いいんですか?いいんですか?
本気と書いてマジで楽しみ過ぎるんですけど~

めざましテレビでは、軽部さんのレポもあるでしょうし
いずれはになるかも知れませんが(希望ですが!)
再放送もお考え願えれば、当日観る事が出来なかった人も
当日参加した聖闘士たちも、後から観れますしね

明日の魂ラジも楽しみに、この週末も頑張ります


*****12月19日 妄想族の独り言*****
先日の、某ミュージシャンのトランプですが…。

西川貴教さんのトランプでした

ピエロっぽい姿の西川さんがあまりに可愛かったので
写真を撮りたかったのですが、その勇気はなく…(笑)
ええ、ブログに載せようかと一瞬、頭をよぎりました

10年くらい前に生徒さんのお母さんが購入したらしい。
特にファンでもないらしい。
でもなぜ買ったのか…そこが気になる先生でした(笑)

[ 2014/12/19 19:01 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
お昼休みに通知があった時、思わず「お~」と嬉しくて思わず声が出てしまいましたi-237
見たいけど、生中継は難しいだろうな~と思っていたので、本当に嬉しいですi-175
3人トリオのレポも楽しみですねi-278
いずれは、野郎夜&聖女のi-79発売してほしいですねi-178
i-190気になっていたトランプ、西川くんのトランプだったんですねi-199
特にファンではなかったのに、なぜあるのかも気になるところですが、またチャンスがあったら是非写真に撮って載せて下さいね
[ 2014/12/19 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
そうそう!生中継は難しいと思って、i-79発売希望に力を
入れていましたがここに来て、生中継のお知らせは嬉しいですよねi-237
トリオレポ!私、かなり期待していますよ(笑)i-199
そして、i-79の発売、それも野郎夜&聖女はお願いしたいですねi-236
格闘技会場並みの歓声!考えただけでもテンション上がります(笑)i-199

西川くんのトランプ、かなり年期が入っていましたが、大切に持っていた
お母さんはファンと言う訳ではなさそうで、気になっていますi-278
チャンスがあったらぜひとも写メさせてもらおうと思います(笑)i-199
もちのろんで、ブログにもアップですi-278
[ 2014/12/20 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する