笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

笑って泣いて笑った魂ラジ

Milk Teaじゃなくて最愛だよっ!
と、リスナーから突っ込まれてみたり…。
ましゃの記憶や思い出を託されてみたり…(笑)

生放送ならではの「繋がってる感」満載の魂ラジでした!
魂リクの「12月」も聴けましたし

でもね、笑いながら涙が出ちゃうってあるのね。。。
直接ましゃと話してる訳じゃないけれど(笑)こうやって
繋がってるって思える放送が終わっちゃう事。
魂リクも、その季節になると聴けるだろうな~と思っていた
ましゃの歌も聴けなくなるんだな~と。

これからの魂ラジを、こういう気持ちで聴く度に泣くの?
と少々おセンチになった私でした(笑)

そして角銅さんに纏わるお話もありました。
小原さんも、ましゃも入院中の角銅さんに会いに行けたと。
耳元で話しかけた時に、血圧が上昇したと。
24時間ラジオに関わるお話も。
ましゃの話を、そして「東京にもあったんだ」を聴きながら
またまた涙が出ちゃった…

年齢のせいでしょうか?最近、涙腺緩いです

自称年齢25歳ですが
涙腺、ましゃ同世代
(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうそう!ANN時代の録音をお持ちの方…ってありましたが
私も、昔はカセットテープに録音組でした。
「もしも!」「ましゃましゃ!」も懐かしくて
ただ、ショックだったのは『放送ジャック』のコーナー。
そんなに昔のコーナーでしたかね?
割と最近のような気がして、自分の記憶力も不安になったので

私の記憶も誰かに託していいですか?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****12月21日 妄想族の告白*****
23日はちょっとだけね♡の野郎夜ライブ
そして翌日24日は聖女ライブ

私、当初はお留守番組でしたが、エントリーが始まった頃から
どうしても聖女になりたくなってしまいました。
きっと厳しいから無理だろうと思っていましたが
無事に聖女になる事が出来ました。
と言う訳で、24日行って来ます!

も、今回は1枚でして、きっとノーミスです
ご期待に添えずすみません
ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもこういう時が危ないのです…。
[ 2014/12/21 19:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
昨夜の魂ラジ、笑ったり泣いたりしながら聴きました。
魂リクの12月も定番曲だったのに、最後だと思うとクリスマスの音色も悲しくなってきちゃいましたi-241
角銅さんのニュースを昨日の朝知ってビックリしていたのですが、もう「東京にもあったんだ」はもう涙・涙でした。。。
ましゃましゃ、懐かしいですよねi-175
ANN地代のコーナーの記憶があんまり定かではなくてi-201放送ジャックのコーナーは古かったような気がしますi-229
聖女i-103ライブ、私は自力ではないのですが、他力で参加出来ることになりましたi-178
限定ライブ、ワクワク・ドキドキしていますi-175
最寄駅の一つJRの桜木町駅は今年の夏にようやく工事が終わり、綺麗になりましたよ~
改札口が2ケ所になりましたが、どちらに出てもパシフィコには行かれますi-236
[ 2014/12/21 22:43 ] [ 編集 ]
聖女・・・
毎日寒い日が続いていますが、きっと聖女のみなさんの
ことですので熱い熱い一日にしてくれることでしょう。

そして、私の魂今日もゆうふるさんのところへ行きましたので
私のときめきと一緒にバックに詰め込んでつれて行ってください。

広島の時のようにきっと役に立つことがあると思います(笑)
 
そして、今回もノーミスで横浜へ行けますよう心より応援しております。

では、気を付けて行ってらっしゃい。
[ 2014/12/22 12:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも笑ったり泣いたりの魂ラジだったんですね。
しつこいですが(笑)ましゃがいなくなっちゃう訳じゃないんですが
でもやっぱり寂しいですよねi-241
放送ジャック!古かったですか(笑)i-198 私の記憶は
ジャスミンさんにお預けします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさん!聖女ライブ参加おめでとうございますi-199
ジャスミンさんとは違う意味で、私もドキドキしています(笑)i-237
桜木町駅情報ありがとうございますi-237
どちらの出口でもパシフィコに行けるんですねi-236 一安心(笑)i-175

♪じゅりさん!
本当に寒い日が続いていますねi-229
明日は聖闘士たち、明後日は聖女のみんなで熱い熱いライブに…
してきます(笑)i-199i-199i-199
そしてじゅりさんの魂、無事にうちに来てくれました!
明日の荷造りを手伝ってくれるそうで(笑)頼りにしていますi-278
そして当日もきっと私の力になってくれる事でしょうi-175
今回もノーミスで、横浜に行って来ますi-199←自信あり!
何らかのボケはしてしまうかも知れませんがi-229←前科あり(笑)!
[ 2014/12/22 19:19 ] [ 編集 ]
私は夢の世界を行ったり来たりしてて💦
でも不思議と角銅さんの時はしっかり起きたの。
ましゃらしい追悼の言葉だったね😢

ほんとに終わってしまうことがまだ信じられないけど😢最後までなるべく生で聴きたいと思ってます。

ゆうふるちゃん、聖女になるのね😍
お仕事かな?と思ってたんだけど、行けることになって良かったね🍀
今度は装着もバッチリだろうし😁ノーミスの旅になることでしょう👍
魂預けました☺️
[ 2014/12/22 22:26 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉぉぉ~!パイセン、聖女になっちゃうんですね!
おめでとうございます♪
瞬殺されたプレミアムチケットをgetするなんて、流石です(*^▽^*)
横浜までましゃを抱きに来るんですね!(ん?違う)
横浜までましゃに抱かれに来るんですね!(違う?)
もうなんだかよくわかりませんが(笑)、
プレミアムなイヴになりますね(o^-^o) ウフッ

もちろんパイセンのノーミスは応援していますが、
密かに何かを期待しているゆうふるファンも多いはず☆
そしてネタバレスレスレの聖女レポも楽しみにしています。
私のぶんもましゃを抱いて来て下さい(←だから違うって?)
[ 2014/12/23 10:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪かりんちゃん!
残り少ない魂ラジを頑張ってi-199と思いながら、やっぱり
時々どこかへ行く瞬間ってあるよね(笑)i-278
でも、やっぱり大事なところは聞き逃さない!かりんちゃん、さすがですi-236

うんうん、本当にましゃらしい追悼の言葉でしたi-228
お見舞いにも行けて、会えて良かったよね。。。

どうにか聖女になれましたi-176
お仕事でした!お仕事でした!でも、お陰様でどうにかなるものでi-236
ただ、25日は午後からお仕事なので、午後には現実に戻りますi-278
かりんちゃんの魂、預かりました!
今度は装置ミスもないだろうし安心してね(笑)i-199←ホントか?i-278

♪まみちさん!
どうにか聖女になれましたi-201
横浜に、ましゃに抱かれ、ましゃを抱きに行きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あっ!すみません、興奮しすぎましたi-235
今まで、クリスマスを終えての感謝祭しか参加した事なくて
今回初めて、クリスマスイブに参加出来ますi-103
もちのろんで、サンタのコスプレもしませんが(妄想は出来ても
コスプレは無理i-278)まみちさんの魂と一緒に行って来ますねi-236

果たしてご期待に添えるかどうか…(笑)
ノーミスもネタバレなし子のレポも両方頑張りたいと思いますi-237
[ 2014/12/23 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する