笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

野郎夜からしちゃわnightへ!


福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための
聖夜にして野郎夜!!
12.23 Hotel de FukuyamaⅢ
横浜メンズ館


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして聖闘士の皆さん!
お疲れ様でした

ちょっとだけ覗かせて頂きましたが…

ちょっとどころじゃございませんでした

15時半からのレポも何だかドキドキしながら見て。
ライブ中継も後30分!後20分!とかカウントダウンが始まって
呼吸が乱れるくらいドキドキして(笑)

ここは格闘技会場かと言うくらいの聖闘士たちの声援
ましゃの笑顔に、きっと聖闘士たちもときめくわ!(笑)
くらいのましゃの満面の笑み
曲の入りのタイミングと声を掛け間違えちゃったましゃの
あの「やっちゃった」って顔も生中継ならでは

準備、宣伝、諸々大変だったと思いますが
ましゃの夢が叶って良かったです

荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん。
レポートありがとうございました

さぁ、明日は聖女たちの番ですね
お預かりした魂、しっかりと届けて来ますね


*****12月23日 妄想族の独り言*****
明日の準備がありますもので、これにて失礼致します(笑)

バイバイク~



[ 2014/12/23 21:21 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する