笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

聖女から妄想女に変身!(笑)


何を出していたのかって聞かれても、困っちゃう(笑)

そして、ちゃんとお留守番聖女たちにもメッセージ

昨日のWアンコールでの出来事だけは、本日書かなくては

だって私、妄想族だから…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、壊れながら書いていますので、ご注意を
ネタバレ注意報です!
昨日のWアンコールはHeart of Xmas
私自身、クリスマスに参加するのが初めてでして、もうドキドキ

会いに行くよ~♪ 何となく一緒に歌いたくなる
ラ~ラララ~ララ~♪ 会場からもチラリと歌声が

ましゃったら、ギター止めて…

一緒に歌おうか。

決して…
でっかい声を聴かせてくれますよね、横浜とかカモーン 横浜
の強気なましゃではなく、ちょっと照れくさそうに…

一緒に歌おうか。ですよ

もうね…
壊れました いや、ぶっ壊れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これで本気と書いてマジでしばらく頑張れます(笑)
年末年始乗り切れそうです
お留守番聖女の皆さんも、ぜひ妄想してみて下さい(笑)


*****12月25日 妄想族の独り言*****
これだけは書いておきたくて(笑)

ネタバレなし子のレポはまた後日!
今日は睡魔に負けて…バイバイク~
[ 2014/12/25 22:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
ゆうふるさん、お疲れさまでしたi-175
慌ただしい中、お会い出来て嬉しかったですi-237
ましゃに会うと、私達はきっと体の中から何か出ちゃうんでしょうね(笑)
Wアンコール、聖なる夜だから歌ってほしいな~と期待していましたi-199
あの凄くいい声でちょっと照れくさそうに「一緒に唄おうか」は腰が砕け、倒れそうになりましたi-233
ええ、もう壊れっぱなしで、私はあの声を何度も心の中で、再生しております(笑)
そのせいか、昨夜は興奮してあまり眠れず、今日は非常に眠いですi-229
レポ、楽しみにしていますi-178
[ 2014/12/25 23:32 ] [ 編集 ]
No title
照れてたんですね?テレテレだったんですね?
決してドヤ顔で 「一緒に歌おうか」 ではなかったんですね?! ましゃぁ~~~(///∇//)
妄想しますよ、ええ妄想しますとも!
だって私も妄想族ですから(笑)

野郎夜の情報は乱れ飛んでる状態ですが、聖夜のメディア情報はほぼほぼ黙殺されましたね( p_q)
そりゃーもうちっちゃなひと言でも妄想が暴走しちゃいますよ、お留守番組の私としては☆

幸せなイブを過ごせたみたいですね♪
良かったです~(^-^)
私のマブイ(魂)は大人しくしてましたか?
帰りたくないと駄々をこねたと思うので、横浜に置いてきちゃってよかったですよー。
年末に回収に行ってきます~(*'ー'*)♪
[ 2014/12/26 16:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもお疲れ様でしたi-175
時間の読めない私で、お待たせしたりで…でもお会い出来て
私も嬉しかったです!ありがとうございましたi-236
そんな私たち、体の中からだけでなくありとあらゆるところから
目には見えない何かを放っているんだと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『一緒に歌おうか』 私は、半径1m空いていたら、クルクル回って
いましたよ!そして倒れると言うパターンですi-237
あれは、今は脳内HDDでリピリピで頑張れていますが、ぜひとも
映像化して頂いて皆さんで共有したいですねi-175
今日は今から忘年会ですが(いらない情報?)妄想レポ、頑張ります(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪まみちさん!
テレテレのニヤニヤましゃでしたよ(笑)i-237
昨日は睡魔と闘っていましたが、これだけは妄想族の皆さんに
お伝えしなければ…と思いまして(笑)i-175
伝わって良かったですi-278

そうなんですよi-199野郎夜に比べるとしちゃわnightの様子が
放送にもなってないですものねi-229
ぜひともお伝えさせて頂きたいと思います!
まみちさんの魂、大人しくなかったですよi-237
預かった私と一緒に壊れてましたよ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とりあえず、お預かりした魂と私の魂と一緒に横浜の街に宿泊中ですi-236
年末まで面倒見てやってくださいねi-278
これから始まる、横浜感謝祭!楽しんで来て下さいねi-178
[ 2014/12/26 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する