笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう!しちゃわnight!①

特にレポと言うほどのものではないのですが…。
と先に謝っておいてからのレポです(笑)

なるべくネタバレなしで…のつもりですが…。
お気を付けて!

改めて思いました。。。
分かってはいましたが パシフィコ、広い(笑)

でもその分スクリーンと使っての素晴らしい演出は
パシフィコでしか見る事は出来ないでしょう

だから、ロング、ショート、ボブの3人のギタープレイを拝める
あの曲の時に、ましゃが北さんの方に行っちゃって
今日は3ショットが見れないのねと残念に思っていたら
スクリーンではちゃんとロングとボブの2ショットの横に
ショートのましゃが映っていて
何か、細かい事なんだけどちゃんと計算されたスクリーンの演出…。
チーム福山さん、さすがです!ありがとうございました

基本的に、私が参加した広島での感謝祭の進行と同じでしたが
アレンジが「あら?ちょっと変わった?」と思った曲もありましたし
野郎夜で聴いたタオルブンブンの曲も聴けましたし
クリスマスや、女性限定ライブを意識したトークもありましたよ

下ネタ全開!福山雅治、史上最多の男限定ライブでチ●コ連発
こんな感じで、前日の野郎夜の事がスクリーンに映し出され

ましゃは、『チ●コ』の部分について…
そんなに言って欲しいの?そんなにこれが欲しいの?
ちょっといやらしげに言った後チョコ!チョコ!チョコ!
言っていましたが…。

ましゃ…会場の誰ひとり、そうは思ってないよ

と心の中でツッコミを入れさせて頂きました(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんなこんなで本日は、下ネタ封印 と宣言してましたが
36000個のおっぱい発言もあり、何となくホッとした私

それでこそ、福山雅治です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして私は、いつものあの曲でテンションが上がりまくり
ましゃのギターにドヤ顔、セクシーな指先や笑顔に
何度も何度も壊れながら(笑)

一緒に歌おうか。

の後、遠慮なく(笑)一緒に歌い、大泣きしてしまいまして

何かね…。
いつもお仕事で来れなかった、クリスマスのライブ
やっと来る事が出来て、一緒に過ごせて、歌えて…。
私にとってはこの日が感謝祭ファイナル。
終わる寂しさも込み上げてきちゃうし、楽しくて楽しくて
そして感動した思い出もよみがえり。。。
そんな気持ちが入り混じってしまい、ビックリするほど涙腺崩壊

でもね…。うふふ
私ったら図々しくお友達に勝手に魂お預けしちゃうから!
ええ、あなたに…(笑)
よろしくお願いします

最後はこれ子供用じゃないの?それか俺の頭が大きいか(笑)
と、可愛いのにちょっと小さかったトナカイの帽子と(笑) 
途中からサンタ帽にチェンジしていつもより近くで投げキッス

ましゃ、ごちそうさまでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****12月27日 妄想族の独り言*****
ええ、ノーミスで帰って来ましたよ!
先にこれ、言っとかなくちゃ…ね

あっ!後、会場でカメラを持ったARATAさんを
見る事が出来ました

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/12/27 20:01 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する