笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう!しちゃわnight!②

前の日記でも書きましたが、私はノーミスで横浜の旅を
終える事が出来ました

うふ!私もちゃんと大人になってます
新横浜駅で出迎えてくれたお友達にも…
もういい加減大丈夫よね~。 とあまり心配もされなくなり
ちょっと寂しいような、でもプレッシャーを感じながらの
遠征、いやいや、地元でも同じ緊張感です(笑)

と言う訳で、ネタではないのですが…。

今回、お友達のお陰でスウェットを無事購入する事が出来ました!
(友よ!ありがとう
広島の会場でも早々に売り切れ、アスマートでポチッとしても
届くのは、当分先だしな~とウジウジしてましたが…。
そんな私の気持ちにとどめを刺してくれたのは
やっぱりめざましテレビで見た、野郎夜のライブ終了後の

一瞬のタンクトップ姿からのスウェット姿
このましゃのお姿に… お買い上げ決定

これは、ましゃマジックとでも言いましょうか?ましゃ商法か?(笑)
完全にやられてしまいました←やられながら喜ぶ危ない妄想族!
タンクトップ姿は別の意味でとどめを刺してくれましたけど

今回のパシフィコ横浜では、例のブツは入り口で配られなくて
お座席の上に置いてあり…そこは大丈夫でした
それにちゃんときっちり止めていたので、青アザにも
ならずに済みました!←大人になった証拠

さぁ、今年も残すところ3日です
そしてパシフィコ横浜、30、31日参加の皆さん!
私の暴れる魂を、どうぞよろしくお願いします


*****12月28日 妄想族の独り言*****
パシフィコへ向かう途中にある「スヌーピータウン」
スヌーピー大好きな私を気遣って、お友達も私に
「スヌーピータウンタイム」をくれます(笑)

そこで、可愛いパーカーを見つけてしまい
本気で悩んでいましたが、レジの行列が
あまりに長くて、諦めました(笑)

あの「スヌーピータウン」は私にとって
幸せな場所でもありますが、危険な場所でも
あります
[ 2014/12/28 20:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
カッコイイあのタンクトップ姿にクラクラ&ドキドキi-176
そしてスウエット姿はとっても可愛いかったですよねi-233
スウエット、私も購入しますよi-237
昨日のどS福つぶにドキドキしすぎて、今日はいったいどんな福つぶが来るかと思っていたら、普通な感じでしたねi-229
明後日参戦してきますので、ゆうふるさんの魂ももちのろんでお預かりして、びっしょりしてきますねi-175
[ 2014/12/28 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ですよね!ですよね!クラクラ&ドキドキi-176
あのタンクトップ姿の時の笑顔i-237 これもまた素敵でした!
ジャスミンさんはこれからゲットされるんですねi-236
あのスウェット、結構重いですし、かさばります。。。
なので大きめのi-69あっ!でもトートバッグなら大丈夫かな?i-236
やっぱり、横浜だとましゃはグイグイいっちゃうんでしょうか?i-278
でも、それがいい(笑)i-199 と言う訳で、年越しまでグイグイ
いって欲しいですi-175 いや、オーラスまでですねi-237

ジャスミンさん!明日参加されるんですねi-199
もちのろんで、魂はお預けしましたi-199
ましゃとびっちゃんこして来てくださいねi-237
それと、年末年始は寒いようですi-4
暖かくして行かれてくださいね!(背中にカイロありですi-278
[ 2014/12/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する