笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明けましておめでとうございます!

IMG_0390.jpg

皆様には、昨年も大変お世話になり、この『笑門』に遊びに来て頂き
本当にありがとうございました!

引き続きこの妄想ブログは続くと思いますが(笑)
2015年もどうぞよろしくお願い致します

今年は、ましゃデビュー25周年記念の年です
何かの形でみんなでましゃをお祝いする機会を…期待してます(笑)
いやいや、笑いごとではなく本気と書いてマジで
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

だってね…
ましゃゴトのお楽しみがあるから、何事も頑張る事が出来る
頑張るパワーの源を私たちに、よろしくお願いします

と、何気におねだり(誰に?)した寂しがり屋の妄想族は
テレビで年末のスペシャル番組ではなく、ただ今絶賛発売中の
HUMANを観て、ましゃに首ったけ~状態(笑)
隣で観ていた母の反応が面白すぎました(Heaven含む

相変わらずの私ですが、今年も皆さんと一緒にましゃを応援して
楽しい年になりますように…


*****1月1日 妄想族の独り言*****
家の中でですが(笑)スウェットを着ました
きっとましゃも着てるだろうな~と思って!
(典型的な妄想族的考えです 笑)

でも、何だか汚してしまいそうな作業の時は
着替える私
まだまだオシャレ着扱いですね(笑)
[ 2015/01/01 00:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうふるさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^_^)/

本当にファンみんなでましゃの25周年のお祝いできる機会があるとといいですよね♪
[ 2015/01/01 01:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆきうさぎさん!
ゆきうさぎさん、明けましておめでとうございますi-179
こちらこそ、よろしくお願いします!

きっと、ましゃの事だから!チーム福山の事だから!
25周年のお祝い行事を企画してくれているに違いないi-199
と私は思っていますi-237 信じていますi-237 お願いします(笑)i-199
それまで震えて待っていましょうねi-175
↑かなりの強気発言(笑)i-278
[ 2015/01/01 21:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう♡
ゆうふるん〜♡今年はどこかで逢えると良いなぁ\(//∇//)\
笑門のイラスト、私も同じの持ってる〜色紙タイプだけど♡
やっぱ繋がってる〜嬉しや\(^o^)/
[ 2015/01/04 20:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ためちゃん!
ホント、ホント!今年はどこかで会いたいですi-237
ましゃも、きっとそんな機会をたくさん私たちにくれるはず(笑)i-199
と、期待してますよ~i-237
ためちゃんもこのイラスト持ってるんだねi-236
私はハガキタイプだけど、色紙タイプがあるんだね~i-189
やっぱり私たち繋がってますよi-237

ためちゃん、今年もよろしくお願いしますi-179
[ 2015/01/05 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する