笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

新年早々新CM♡

アサヒスーパードライ 新CM

酵母の力 篇


ひ、ひ、久し振りの~
メ、メ、メガネましゃ~


新年早々、壊れてしまいすみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まだテレビで観れてないのですが、我慢出来ずにHPでチェック
久し振りの素敵なメガネましゃ
紅白の時も何度も言いましたが、今回も…。

凛々しい黒ましゃでございます

普通、あぁ言う衣裳着るとパツンパツンになりません?(笑)
さすが体鍛えてる45ちゃい福山雅治様でございます

元旦からの放送と言う事で、紅白の編集作業と(笑)
捕獲作業で忙しい…でも嬉しい2015年のスタートになりそうです


*****1月2日 妄想族の独り言*****
今日は外には出ないだろうと思って
スッピンで過ごしていたある日。

どうしてもの用事で外出する事に
車から出るのは1分もないので安心していたら…。
こういう時にお友達(男性)に会う
外だったので、寒くて顔を隠す感じで
鼻より下を両手が隠す(笑)

いつもと違っておしゃべりタイム短し
だって寒かったから ←嘘だ~!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/02 20:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する