笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

2014年 最高の締めくくりの紅白歌合戦♪

昨夜は早々と用事を済ませて、テレビの前でスタンバイ
途中吉高ちゃんとの絡みもありましたが、出番が近付くに
連れてお留守番組のお友達とも『ドキドキするね』と…(笑)

今回の紅白はVTRからの歌♪
一昨年の感謝祭を思い出す黒のジャケットのましゃ
そしてHUMANを歌うましゃの凛々しいこと

もう1回言わせて!(笑)
凛々しいこと 男前なこと
そして、長崎の小学生との合唱でコラボのクスノキ♪
おっと!ましゃったらVTRの間にジャケット脱ぎましたね
タイミングとかもバッチリで、しっかり聴かせて頂きました
そしてまた言わせて!(爆)
ましゃの凛々しいこと 男前なこと

今、パシフィコで歌ってるましゃや、会場の皆さんやお留守番の
みんなと繋がってるんだと思うとウルウルしちゃって
歌い終わった後 ありがとうございました。と一礼。
そんなましゃにまたもや凛々しさを感じ、その後中継が切り替わる
直前のホッとした?ましゃの顔を見逃しませんでしたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


観たとも~(笑)
そしてましゃファンが反応したタモリさんのメッセージ!
こういうの大好き(笑)

そして、私たちお留守番組にも最高の呟き

ましゃ嬉し過ぎます
2014年、素晴らしい締めくくりが出来ました!
今年も、そしてこれからも、ましゃについて行きます
しがみついてでも(笑)
と改めて心に誓った私です
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****1月1日 妄想族の独り言*****
ましゃからの年賀状
2015年初のぶっ壊れ鼻血ブ~子になりました(笑)

BROS.の皆さん、大丈夫でしたか~?
[ 2015/01/01 19:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
☆あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますi-259
紅白凄くドキドキしましたi-176
どんな衣装かな~と思っていましたが、黒でカッコよかったですねi-233
タモリさんのメッセージ、わかる人にしかわからないステキなメッセージで嬉しくなっちゃいましたねi-237
そしてライブ中、これからパノラマ写真撮って、TwitterにUPしますからと、ましゃが自分のi-75スマホで撮ってましたi-175
会場に来たくても来れない人がいるんだからって言ってましたよi-175
i-190年賀状、見た瞬間、正月早々ぶっ壊れましたi-237
BROS.の気持ちがよくわかってらっしゃいますねi-278
[ 2015/01/01 21:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-259
やっぱり、紅白の時はドキドキしちゃいましたか?
テレビの前の私もドキドキしちゃいましたが、きっと会場の
ジャスミンさんはこの何倍ものドキドキ感だったんでしょうねi-237
タモリさんのメッセージ、ホント内輪の内容で(笑)i-237i-234
それに、衣裳とっても良かったですよねi-176
『パノラマ写真』の謎(笑)ありがとうございますi-199
最初、どうなってるの?って思ったけどホント嬉しかったですi-176
BROS.の年賀状もそうですが、こういうましゃの気遣い!
本当に心擽られますi-236 ましゃ、分かってらっしゃる(笑)i-233
新年早々、幸せなぶっ壊れですね(笑)i-175
[ 2015/01/02 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する