笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

横浜から新潟へ!

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de FukuyamaⅢ


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さん!
横浜6Days お疲れ様でした


ちょっと遅くなってしまいましたが…。
聖夜にして野郎夜ライブ!そして聖夜にしちゃわnight!を
含めての6公演
地方でのアリーナ会場と比べて広いパシフィコ横浜。
ましゃの運動量も違うでしょうし、ハードだったとは思いますが
色々と新しい事へのチャレンジも出来て…。
ましゃ、本当に良かったですね

おっと!おっと!まだまだ冬の大感謝祭は続きますから(笑)
いつもと違ってまだ終わってませんものね
それにセトリなどもチラチラ変わるのかな~と
お留守番組だけど、何だかワクワクしています

これから参加される皆さん!
どうぞどうぞお楽しみに、そして私は勝手に魂預けましたから
よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****1月3日 妄想族の独り言*****
先日のスッピン事件(大袈裟)を教訓に
今日は近くのお出かけでもきちんとお化粧して
出かけました

偶然、久し振りに高校の後輩に会いました!

お化粧してて良かった、良かった(笑)
明日もしっかりしとこ~っと
[ 2015/01/03 19:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する