笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 カウントダウンLIVE♪

今朝の情報番組で、感謝祭カウントダウンLIVEの
様子を観る事が出来ました
めざましテレビさんなんて、紅白歌合戦の様子まで
流して下さるし…

5!4!3!2!1!
ハッピーニューイヤー!


チラリズムのお腹も
両手を広げたY字ましゃも
(笑)
大好きです←何気に告白~

たくさんの風船が降ってきた様子も流れ、心collarを歌うましゃ
この瞬間に聴く心collarはこれまた格別でしょうね
もうちょっと観たい気がしましたが、まだまだインドリちゃんも
たくさんいらっしゃいますからね!
それにWOWOWの放送がありますから…。

我慢します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****1月5日 妄想族の誓い*****
すっかりお正月モードの私ですが
明日からお仕事始まります

本日バーゲンに行きましたし…
きっと25周年も何かあるでしょうし…

と言う訳で、2015年もお仕事気合を入れて
頑張りますよ~(笑)
[ 2015/01/05 21:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
パイセンは本日からお仕事なんですね~。
私は3日からで、本日はお休みなので遅ればせながらご挨拶を☆
 今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

パイセンの魂と共に、無事横浜で年またぎの儀を済ませましたヨ(笑)
感謝祭の様子は来月のWOWOWさんで。(私は再加入を検討中です☆)
ということで、横浜でのデジャヴな出来事をご報告しようかなーと。
ライブで使う例のブツ、席にありましたねぇ。それを見つけた私の友(ましゃ歴20年以上)は、
「これは右手に付けたほうがいいんだよね!」と、右利きで普段は時計をしない友は悪戦苦闘(;-_-)
しばらくすると「ふぇ~ん…」と、ドラえもんのようにグーにした右手を私に出してきました。
なんか…このシーン、見たことあるような無いような(無いけど)…。
広島でのパイセンを彷彿とさせるデジャヴな出来事でした☆
その後、「ブツが光らないー」と再びドラえもんの手が来ました(笑)。なかなかのツワモノです(笑)
そんな友のおかげで横浜に行けたんですけどね♪

今年は25周年。ましゃは何かを考えていてくれてます!
ましゃのおかげでパイセンにもお逢いできるといいなぁ!と思ってます。
また広島行けるかな~今年は長崎もいいなぁ~。
またまた妄想族です(o^∇^o)
[ 2015/01/06 16:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪まみちさん!
まみちさん、3日からのお仕事お疲れ様ですi-197
そして、こちらこそよろしくお願いしますi-237
本日、仕事初めでしたがいつもより気合を入れ過ぎて疲れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『年またぎの儀』私の魂も本当にお世話になりましたi-175
きっと眠そうだったと思われますi-278
WOWOWは、横着な私は加入しっぱなしでましゃゴトがない時は
韓ドラでお世話になっておりますよ(笑)i-235

デジャブな出来事…お腹が揺れましたi-199
キーワードは『ドラえもんの手』『グー』ですねi-237
そしてなぜだか、そのお友達の事が他人事とは思えない私i-278
とても親近感を感じています(爆)i-175
まみちさんにもですが、ぜひともそのお友達にもお会いしてみたいと
今ワクワクしながらお返事書いていますi-199
きっとそんな機会をましゃは与えてくれると思っていますi-236
どこで会えるか…何をしてくれるのか…その時を震えて待ってますi-179
そしてしばらくの間妄想の旅は続きそうですねi-236っていつもじゃん(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/06 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する