笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

宮城最終公演がWOWOWにて生中継!


嬉しいお知らせが~

今回の感謝祭、いつ、どこのライブが放送になるのか…。
きっとみ~んなが気になっていたでしょうね


そうきましたか 最終日ですか
それも生中継じゃないですか~
早速お友達にも、早過ぎるけど(笑)魂を預けましたよ~
よろしくお願いします

そして…

デビュー25周年…何か発表あるかも~

と、頭の中はグルングルンしています
あっ!それまでに発表して頂いてもOKです
って誰に言ってるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****1月5日 妄想族の独り言*****
本日ようやくバーゲンへ!
物色中にお友達からWOWOWのお知らせをもらって(笑)

デパートの中で、声は出さずとも大興奮

ニヤケながらの物色は続きましたとさっ
[ 2015/01/05 19:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
どこかの会場でやってくれるかと思っていましたが、最終日しかも生中継でしたねi-175
元々宮城の初日&2日目参加することが決まっていた所に、最終日もお友達が誘ってくれたので、参加してきますi-178
初の宮城、そして2往復するので、今からドキドキですi-229
迷子にならないように(笑)準備万端で行きたいと思っています。
もちろんi-199ゆうふるさんの魂もお連れしますので、力になって下さいねi-179
[ 2015/01/06 21:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
はい!やってくれると思っていましたi-197信じていました(笑)i-199
最終日の生中継~~i-237 もう間違いありませんよねi-237i-234
ジャスミンさん、宮城3日参加されるんですねi-197凄過ぎますi-199
それも1度帰られるって事はちょっとハードですが、ましゃのためなら
頑張れますよねi-176
今の私は、とにかく雪で交通網がストップしない事を祈るばかりですi-189
そしてジャスミンさんが迷子にならないように…って私が言う?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
魂はもちのろんでお預け致しますのでよろしくお願いしますi-199
特にオーラスはWOWOWで生中継ですので、家からではありますが
ジャスミンさんを探しながら(笑)参加したいと思いますi-175
[ 2015/01/06 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する