笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

思わず目と足が止まりまして…(笑)

大好きなお店でふと、いや思わず足が止まりまして…
それは何かと問われたならば!

これがふと目に止まり、自然と足も止まり…
隣にはこれもあり、そのお隣にはこれもあり…。
ここはグッズ売り場かと間違いそうになる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私、かなりテンションが上がりまして
私、怪しいくらいニヤニヤしまして
私、これらを見ては置き、見ては置きを繰り返し(笑)

でもね…
いいのか?25周年、何かあるぞ!
僕のために貯めといた方がいいんじゃないの?


と、ましゃの声が聴こえたような気がして…
買わずに帰りましたよ!

ええ、何事も妄想の力で前向きに考えられる単純妄想族です

いつ頃、どんな事があるのかな…。

これについては、ましゃの声は聴こえませんでしたが(爆)
ましゃの声で聴ける日を楽しみにしています


*****1月8日 妄想族の独り言*****
今度「るろうに剣心 伝説の最期編」の
発売になるのは百も承知
でも、これも今はポチッとするのを我慢中!

25周年貯金実施中(笑)
たまに緩む時あり


[ 2015/01/08 21:50 ] 妄想族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する