笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あさイチVTR出演

1月4日から始まった大河ドラマ 花燃ゆ
今日のあさイチに 伊勢谷さん、高良さん、東出さんが出演!

そして、大河ドラマの先輩と言う事でましゃがVTRで登場です

最近は、ホットスポット放送日前のあさイチでは、必ずと言って
いいほど登場してくれていますね

宣伝です…よね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、大河ドラマの先輩としてのアドバイス

セットに持ち込まれる様々な材木や葉っぱや木に
色んな虫がいるそうで…。
これが意外と強敵で噛んだりで、血ぃ吸うたろうか的な虫も
いるので気を付けてもらいたいと。

血ぃ吸うたろか的な虫


この言い方と表現が、何とも言えずましゃらしくて
(らしいのか?)思わず笑っちゃいました

そして気になったのは、大河ドラマ 花燃ゆに…
いったい僕はいつ登場すればいいのか。

これは逆オファーなんでしょうか?(笑)

「まぁ、社交辞令って事で…。」じゃ済まさないのがましゃ
とは言え、25周年もありますから(この前からしつこい私!
ましゃ!無理のないように、お願いしますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、視聴者からのFAXで…。
以前東出さんとNHKですれ違った時に、気付いてもらえなかった
事を話していたましゃ。
その時の放送を東出さん、聞いてらっしゃったみたいで!
って事は、魂ラジリスナー、魂ラジ国民って事ですよね
有名人リスナー、また一人発見されましたね、ましゃ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****1月9日 妄想族の独り言*****
「花燃ゆ」の初回放送見ました。
井上真央ちゃんの子役の女の子が、真央ちゃん
そっくりで、驚きました!

そう言えば、龍馬伝の時の子役だった龍臣くん
ましゃに似てましたよね~。
あ~懐かしい~

そして龍臣くんも大人になり、男前の道まっしぐらです

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/09 19:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
見ましたよ♪
挨拶が遅くなりましたが…
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますe-2

私もこの放送 録画予約したのにオンタイムで見てました。
それも自分のレコーダーは他の番組録画してるから母のでi-235
魂ラジだったんですね。
最近聞かないからわからへんかった。

で、今日年末にエントリーしてたi-65が何故か当たってしまい行こうかどうしようか迷い中。
宮城最終日って外れるつもりでエントリーしてたのに~
WOWOW生中継あるからどうしようかほんまに悩んでます。
一緒に行く人もいないしね~
私も25周年貯金始めたばっかなのにこんなんでは貯まるものも貯まりませんi-241
[ 2015/01/09 22:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆいさん!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますi-197
昨年は、年末会議が開催されなかったので今年はぜひ(笑)i-199

ゆいさん、オンタイムで見てたんですね!って私もましゃタイムだけは
見れました(笑)i-278
東出さん、魂ラジ国民だったんですよi-176←嬉しい(笑)
私も、よく途中であちらの世界に行きそうになってしまいますが(笑)
残り少ない放送を頑張って聴いていますi-199

ゆいさんi-199 それは行くべきですよi-199
ましゃが呼んでくれた訳ですからi-199
25周年貯金i-210 確かに何があるか分からないので
本気と書いてマジでやらないと…。
ですが、やっぱりオーラスは格別だと思いますi-237
私は、泣く泣く諦めたのでぜひとも魂、お預けまくりでお願いしたい(笑)i-199
と思わず力が入ってしまいました(笑)i-278
[ 2015/01/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する