笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

真夜中の呟き


今年初の生魂ラジ!
確かに…ましゃったら、私たちに話したい事がいっぱいいっぱい
あったようで(←前向き…笑)たくさん話してくれました
でも伝えきれなかったこの想いを呟いてくれて…。
そんな律儀なましゃが大好きです(←本気…笑)

色々盛りだくさんだったから…。
でもちゃんと思い出してくれたのね…。
そんな思い出してくれたましゃが大好きです(本日2度目…笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

野郎夜ライブ、しちゃわnight、紅白歌合戦の事!
タモリさんが野郎夜ライブに参加されてたんですね
だから紅白で、あのプラカードが…納得しました(笑)

終始熱く語ってくれたましゃですが、魂リクの「幸福論」
中間部のアドリブ、ギターアレンジ、とっても良かった

そして、Talking FMでチラリズムで流れた野郎夜ライブの音源
音源と言うか、雄叫び?(爆)
小出しでいいので今後ともよろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****1月11日 妄想族の独り言*****
「TMCグッズ」(スウェット含め)気になりますね
でも私…リリーさんが着ていたスウェット姿。
どこかで見たような気がするんだけど~。
ヨルタモリも、チェックしてみよっと
[ 2015/01/11 19:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
生魂、楽しかったですねi-237
色んな話が聞けて、特に野郎夜にタモリさんが参加されていたのには、ビックリしましたi-183
タモリさんも拳を上げたり、していたのかしらi-198と気になってしまいました。
魂リク、アレンジ良かったですよねi-237
凝っているな~って思いましたi-175
魂ラジ終わって、心地いい眠りにつけたので、福つぶがまさか2つぶもあったとは知らずi-229
Talking FMの野郎夜の音源、聴けて嬉しかったですi-178
チェリー清水さんの秘密録音、まだまだありそうですよねi-278
もっと聴いてみたいですi-179
[ 2015/01/11 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
はい!本当に色んな話が聴けて楽しかったですi-199
タモリさん…。グッズだけましゃからプレゼント…ではなく実際に野郎夜ライブにi-237
ビックリしましたし、確かに拳を突き上げて、タオルも回しi-6
周りの聖闘士たちは気が付かなかったのか…その辺も気になりますね(笑)
魂リク、良かったですよね~i-185それに福つぶもi-175
あっ!私も気付いたのは朝だったような…i-235

チェリーさんの秘密録音、確かにまだまだありそうですよね!
これからも放送で流れる事を期待して、そしてお皿になる事も期待しましょうi-237
[ 2015/01/12 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する