笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

中島みゆき ANN月イチで!

中島みゆき 紅白を振り返る
完璧『麦の唄』は福山のおかげ


私、ちょうど聴いていたんです
もうね…感動して興奮してなぜかオロオロ(笑)

↑の記事にも書いてありますが。
みゆきさん、相当緊張されていたそうなんですが。
ご自分の出番直前の歌(クスノキでしょうね)が優しくて心が
落ち着く歌で、それで気持ちが落ち着いたと。
福山さんによろしくお伝えください。
福山さん、ありがとうございました。


曖昧な記憶ですが、確かこのような事をおっしゃってました。

私、感動しながら興奮しちゃって、ただでさえカフェインの取り過ぎで(笑)
眠れない夜を過ごしておりましたのに、こうなると目はギラギラです

福山さんに、よろしくお伝えください。

みゆきさんからのこのメッセージ
魂ラジ国民として、これは何としても国王にお伝えせねば(笑)
と言う事で、今朝魂ラジにメールしました
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その後ツィッターを見たら、お友達がニュースになってる事を教えてくれて…
と言うかニュースになってるし

音楽の力、歌の力って凄いですね
クスノキのメロディやましゃの歌声が、みゆきさんの心を落ち着かせてくれて…
そしてみゆきさんの歌が、多くの人に感動を与え…。
ラジオを通じてのメッセージで、これまた私も感動して。
ええ、泣いてしまいました


なかなか眠りにつく事が出来ずに、ラジオにスイッチを入れ
いつもなら、放送のない日曜日の27時。
ラジオを聴けて、眠れなかった事に感謝した成人の日でした(笑)


*****1月12日 妄想族の独り言*****
今回の感謝祭グッズのスウェット!
上のパーカーはよく着ていましたが、先日下もデビュー
予想通り、裾は長いのですが(笑)家で履くには
なかなかいいです!
上下で着ると、完全にくつろぎタイムに突入しますけど(笑)

[ 2015/01/12 19:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
今日ネットを見たら、中島みゆきさんの記事が出ていて、なんだろうi-198と気になって読んでビックリして嬉しいな~と思っていたんです。
まさかこの貴重な放送をゆうふるさんが聴いていたなんてi-237
記事ではさらっとしか書いてなかったので、ゆうふるさんのおかげでみゆきさんがお話した内容を知ることが出来て嬉しいです、ありがとうございますi-237
わ~~国王にメールしたんですね~i-175
是非採用して頂きたいですi-184
震えて魂ラジを楽しみにしていますi-178
[ 2015/01/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
いや~、こんな事ってあるんですねi-237と言うタイミングでみゆきさんのお口から
『福山さん』と言う言葉が聴こえてきました!
いつもの日曜日なら、放送終了して波の音なんですけどねi-236と言うか寝てます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
だから余計に嬉しかったし興奮しちゃった私ですi-237

と言う訳で…
ここは魂ラジ国民としての任務を果たさなければと(笑)メールしましたi-278
メールは読まれなくても、ましゃがこのニュースを知ってくれたら嬉しいですねi-237
(読まれたらもっと嬉しいですけどi-235
[ 2015/01/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する