笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ キャンペーン実施決定!

今年もあるんですね

アサヒスーパードライ 
テレビCM撮影参加ペアチケット当たる!


もういっちょ
選べる、大人気オリジナルグッズ当たる!

アサヒさん、素敵なキャンペーンありがとうございます

今年はCM撮影は別だったり、シールでの応募だったり
去年より早めのキャンペーンだし、よく読んで応募しなくちゃ
年齢制限もバッチリクリアで問題なし~(爆)
たくさん買って応募しまくり…と言う訳にはいかないかも知れないけれど
まずは応募しないと当たらないですからね

もちのろんで、頑張らせて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

オリジナルグッズも欲しいですが、こちらは一発大勝負になりますよね~。
小心者はよく考えて、とも相談してから…(笑)←相談の余地なしかも


*****1月13日 妄想族の独り言*****
年明け一発目の感謝祭、新潟初日間もなくですね

これから開催される感謝祭!
新潟、福井、宮城…美味しいモノもいっぱいなんだろうなと
食いしん坊バンザイ的発想をしていたら、デパートで
「全国うまいもの展」があるらしい…

色々と…気を付けます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/13 21:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する