笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

朱鷺メッセでときめきまっせ!

2015年一発目の冬の大感謝祭
何だか言いたくなったので…

朱鷺メッセでときめきまっせ

私も自宅でときめきまっせ~(笑)
でもどうやってときめこうかとただ今悩み中です。。。
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****1月15日 妄想族の独り言*****
新潟初日、無事終わったでしょうかね~
今日は、昨夜からの雨で寒い朝でしたが、夕方には雨が上がり
夕焼け空も見えて、お仕事から帰る頃には星も見え…。

新潟の空にも…とか考えちゃった妄想族
ましゃに会いたい病、発病中です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/15 21:59 ] 妄想族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する