笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

宮城最終公演ライブ・ビューイング開催決定!

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 
ファイナルの宮城公演
ライブ・ビューイング開催決定


2月15日(日)17時開演
日本各地、そして香港、台湾の映画館でも生中継

お留守番組だった人でもライブビューイングなら行ける!と言う方も
いらっしゃるのでしょうね

聞かれてないけど…(笑)
私はお家のWOWOWで大人しく(?)参加させて頂きます
この日はホットスポットの放送もありますし、嬉しい忙しさになりそうですよね
忙しいのは、デッキか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして…あれやこれやで忘れていた訳ではありませんが(笑)
その前に、2月6日はましゃの46歳の生誕祭です
ご本人不在のパーティが各地で行われるのでは?うふふ(笑)
私も勝手にお祝いさせて頂きま~す

明日、明後日と朱鷺メッセでときめきまっせ!ですね(笑)

ニイ・ガッタ! 
ましゃ!これは新語ですか?(笑)
何か意味があるのかな? また教えて下さいませ~


*****1月16日 妄想族の独り言*****
魂ラジ、単独首位!
おめでとうございます!


ツイートが以前のようにツィッター仕様で観れない…。
残念ですが、お許しを…。
[ 2015/01/16 19:57 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
忙しそう
こんばんは
今日はスマホを家に置いたまま出勤して
ほぼ何も困らなかった私です
まあ今は緊急事態ってほぼ無いので良かったのですが…
あんまり必要ないのかな?と考えさせられました

その日、私は初仙台決めました!
で、連れを探してます
皆月曜日休むのが大変らしい
私も以前ならそうやったのですが
今はシフト制なんで休み希望出す前ですんなり休めました
牛タン食べたいってそれが一番の望みです
この日のホットスポットの録画予約を忘れない様にしないと。
それよりも来週末の福井やわ~
これも初鯖江市です♪
が、それよりも明日…もう20年なんですね
早いです
[ 2015/01/16 23:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
私もたまに、携帯忘れちゃうのですが(笑)仕事中はマナーモードにしてるし
あまり困る事はないのですが、やっぱり持ち歩かないと不安になっちゃいますi-229

ゆいさん、宮城参加決定されたんですね!
おめでとうございますi-199 私、嬉しいですi-237
相方探し中なんですね…。本気と書いてマジで、私が行きたいくらいですi-199
新潟、福井、仙台、どこも美味しいモノだらけですし(笑)色んな意味で
楽しい旅になりますように…。
仙台の牛タンは外せませんよ~i-237
おっと~i-199来週末は福井ライブ参加されるんですねi-199
もちのろんで魂お預けさせて下さいませ~i-236
どうぞ、お気を付けてi-175

今日で20年ですね。本当にあっという間ですね。
ましゃ…今日の魂ラジでも話してくれますかねi-228
[ 2015/01/17 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する