笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ダンロップ 新CM 『ダンゼン エナセーブ!』

ダンロップ 新CM 
『ダンゼン エナセーブ!』


めざましどようびでチェックできました
ダンロップのCMって静かなイメージでしたが、今回はBGMも軽快で
おや?動物たちとの共演ですね(笑)

スーパードライのCMが黒ましゃと言うならば、こちらは白ましゃ?
砂漠のイメージのベージュと言うか、ホットスポットを感じさせてくれる
そんな今回のCM
2パターンあるようですし、CMタイムも楽しみです 
おっと忘れちゃいけない!捕獲します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして…

例え宣伝でも(笑)ましゃつぶは嬉しいです

もちのろんで観ちゃわnight(笑)


*****1月19日 妄想族の独り言*****
うちの母親、上川さんのファンなんです。。。
『ゴチになります』(って言うのか?)をいつも本気で観て
本気で応援してたのにクビになっちゃったから…。
相当悔しがってました。

と言う訳で…
今日の『ORANGE』家族で観ちゃわnight(笑)
[ 2015/01/19 19:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する