笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

新潟から福井へ!

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de FukuyamaⅢ


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さん!
新潟3Days お疲れ様でした


本日、開演前のましゃつぶ~

そして終演後のましゃつぶ~ 

いいお天気…とは言え、雪が降ったりでとても寒そうな様子!
遠征参加組の皆さん、大丈夫だったのでしょうか?
ライブの余韻に浸りながら、ゆっくりお風呂に入ってくださいね
あっ!これは私がいつもやってることだ(笑)←いらない情報(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!次はサンドーム福井ですね
私もお友達も参加予定らしいですし、勝手に魂預けましたから
お天気の良い事を祈りながら、いい子にお留守番してます
色々と…よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****1月18日 妄想族の独り言*****
体を作るために、お米、炭水化物を制限しているましゃ。
ある意味、尊敬します(笑)

私は体を作らなくていいので(爆)食べてもいいですか?
って誰に聞いてる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

因みに(聞かれてないけど)ご飯にお漬物…最高です
出来たら焼き魚付きで
[ 2015/01/18 21:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
開演前にましゃつぶが着て、嬉しかったですねi-175
しかも写真付きだったので、妄想しっぱなしです(笑)
写真を見るからにとても寒そうですi-201
そして、初日のましゃつぶのニイ・ガッタ、私も気になっているのですが、カタカナに意味があるのでしょうかi-198
お米、炭水化物食べないなんて、私は我慢出来ませんi-229
旅館の朝食メニューなんて、最高です(笑)


[ 2015/01/18 22:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ライブ終わってのましゃつぶはもちのろんですが、開演前もi-197
とっても嬉しかったですよね~i-237
あの写真は、ホテルからなんでしょうか?←はい!妄想しっぱなし(笑)i-233
本当に寒そうで、特にライブ終わってから皆さん大丈夫だったのかな?
と心配しちゃいましたよi-229
ニイ・ガッタi-199 お気に入りでましゃもよく言ってたみたいですねi-236
ニイ・ガッタi-199ってリズムがいいからなのかな~?と…。これは憶測ですが(笑)

お米、炭水化物抜きダイエットってありますけど、量を減らす事は出来ても
食べない生活は、私も無理ですi-229
旅館の朝食メニュー、いいですよね~i-271i-268i-225
と書きながら、明日の朝ごはんの事を考えてしまう食いしん坊です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/19 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する