笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ドラマ『ORANGE』 

明日、目が腫れるわ…くらい久し振りに大泣きしてしまいました

想いも、感動もいっぱいなのに文章にするのが難しくって…
先程から書いては消し、書いては消しの繰り返し(笑)
また落ち着いた頃に、と言うか書けた時に…と言う事で

でもね、これだけはと言う事で…最後に流れた『暁』
今まで、ライブやで聴いた時とは違う気持ちで、聴こえ方で。
ドラマで流れた『暁』は『ドラマを包み込む』と言うか…。
容疑者Xの献身のエンディングに流れた『最愛』のようなそんな聴こえ方で…。

ほらほら、上手く言えないし、書けないよ~(笑)

でも、ましゃの歌う『暁』に包みこまれた…そんな気持ちになったのでした


最近、以前と違う聴こえ方だったり、想いが募ったりする事がよくあって…

これって年齢のせいでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと、多分、おそらくそうです←あっさり認める!


*****1月20日 妄想族の独り言*****
情熱大陸で、斉藤工さんを観ました

私はセクシーと言うよりもナチュラルな人だと思っていて
飾らない人、そして人を、ご縁を大切にする人だと
そして、斉藤さん本当に映画が大好きなんですね~
いつか、ましゃ出資で映画を撮ってくださいね!
応援しています

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/20 22:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ドラマ、観ました。泣きましたねぇ…。
パイセン、目の腫れは大丈夫でしたか?
あのタイミングで流れた「暁」は、ドラマの世界観と歌詞がホントに繋がっていて、
まるで「ORANGE」の為に作られた楽曲のように感じてしまいました。
これから聴く「暁」は、私も今までとは違った聴こえ方になりそうな気がします。

年齢のせい…かもしれませんが(笑)

今日はこちら埼玉でも時々雪の舞う寒ーい日になっています。
週末、ましゃは雪国・福井ですね。
実は私もこっそり行って来ます(*^^*)
転ばないように気をつけます☆

ファイナル・宮城、ライブビューイングですね!
パイセンはWOWOWとのこと。
私は再加入を諦め、ライブビューにエントリーしました。
ここで25周年の活動計画発表~♪とか、ないですかね?
ちょっと期待してるんですけど~o(^。^")o
[ 2015/01/21 13:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪まみちさん!
寝る前に濡れタオルで少し冷やして・・・これが私の対処法でして(笑)
自分が見たら分かるけど、誰にも気付かれずでギリギリセーフでしたi-236
そうそうi-197そうなんですよi-199 ドラマのために書かれたかのような歌。
そこが『聴こえ方』が変わってくるって感じなんですよねi-185

やっぱり年齢のせいでしょうか?(笑)

まみちさ~~~んi-199 福井参加されるんですねi-199
もちのろんで、魂をお預けしますので、こっそりとは言わず
堂々と行って来て下さい(笑)i-199
交通事情がスムーズに動いてくれるように、そして、まみちさんが
転ばないように心の底から祈っていますから~i-228i-189
そして、ファイナル宮城、まみちさんはライブビューイング
(ただ今エントリー中)予定なんですねi-237
こちらも祈っておりますよ~!
そして、その時の大発表i-199 あるでしょi-198←決め付け状態(笑)i-237
私は、かなり期待していますよ~~i-237
[ 2015/01/21 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する