笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

テレビ朝日系『出張!徹子の部屋』コメント出演!

テレビ朝日系
『出張!徹子の部屋』コメント出演

2月4日(水) 19:00 〜

ラジオで言ってた『テレビの撮影があって…』ってこれだったのかな?
と思ったのは私だけじゃない…ですよね?(笑)

ずっと気になっていたんですけど、感謝祭終わった頃に
お知らせがあるかな~
な~んて遠い先の話くらいに考えていたもので、このお知らせに
食いついてしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

徹子さんとの共演…思い出しますね~
お食事したり、ギター弾いたり歌ったり…。
ええ、妄想するには最高のシチュエーションでございます
今回はコメント出演ですが、2015年ましゃ一発目の私としては
今から、とても楽しみにしています

そして…
フジテレビ系
映画『そして父になる』放送

2月7日(土) 21:00 〜

ついに地上波初放送!
この日は、この映画の後に魂ラジですから嬉しい忙しさです

NHK ウィークリー ステラ 2/20号
こちらは2月10日発売で…お~ 表紙もましゃなんですね
これは悩む事なく購入決定でございます


忘れそうな私のための今日のブログ←認めます!
書いた事を忘れないようにします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****1月22日 妄想族の独り言*****
『るろうに剣心 伝説の最期編』のが発売になりましたね
悩みましたが、買ってないのです

まだ、買ってないのです。まだ…。(笑)

「特典」の文字に弱い私…。
欲しい事は欲しいのですがこれからのために(笑)我慢!

とは言え…しばらく闘いが続きそうです
[ 2015/01/22 21:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ラジオで話していたのって、これですよね!?
何の番組だろうって、ずっと気になっていたんです。
とても楽しみですe-51
やはり生誕祭週間だからでしょうかね~映画も楽しみですし、ステラi-70迷うことなく、購入です!
るろうに剣心i-79も欲しいのですが、今後のスケジュール次第で買う時期が決まりそうです(笑)
[ 2015/01/22 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
これ…ですよね(笑)? きっとこれですi-80
歌番組…と言ってもCD発売の時期じゃないし…と気になっておりました(笑)
きっと、カメラ目線でのコメント…と言う訳でテレビの前で正座してましょ!

生誕祭週間ホント、楽しみいっぱい夢いっぱいですね!
と言う訳で、ステラは誕生日プレゼントとしてお買い上げ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『るろうに剣心』は…やっぱりジャスミンさんも欲しい派ですよね~。
今後のスケジュールの発表を待ってと言う事で、お互いしばらく悩みましょうか(笑)
[ 2015/01/23 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する