笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福井公演初日終了!


ましゃが言いたいのなら…私も言ってもいいですか?(笑)
つるつるいっぱい(笑)
明日も頼まれたので、言いますよ~
そして、もうひとつぶ~~

すまん。

この一言に萌える妄想族(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****1月24日 妄想族の独り言*****
久し振りの北陸でのライブ
地元ファンとしては本当に嬉しいライブだったと思います!
お天気も雨が…との事ですが、どうにか雪でなかったので
良しとしましょう(笑) ←何目線?
さぁ、明日も盛り上がって下さいね~
[ 2015/01/24 22:10 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
行ってきました!
ゆうふるちゃんの魂持ってサンドーム福井に行ってきました(*^^*)
いつつるつるいっぱいが出るかと待っていたらもうほんとにすぐでした(笑)
出席確認があり、石川・富山からも来られてる方がちらほら。福井の参加の方は結構多かったけど、その他が多すぎて思わずましゃが「えーっ」とプチブーイング😅でもつるつるいっぱい連発してくれて会場盛り上がってました😍
帰りはお友達の車で出るのに大渋滞に巻き込まれたけどほんとにすぐのましゃつぶに萌え〜😍すまんは私も特に萌えました😅
今日は美味しいもの食べて帰ります😁
[ 2015/01/25 08:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪かりんちゃん!
かりんちゃん、もうお家に着いたかな?福井初日参加、お疲れ様でした~i-237
私の大暴れ魂、預かってくれて本当にありがとう(笑)i-175
『つるつるいっぱい』早々に登場だったのねi-278
あれだけラジオでも言ってくれた『つるつるいっぱい』だから
その言葉を聞いただけで会場の皆さんは大興奮だったのでは?i-237
かりんちゃん、お友達の車で行ったのねi-179
大渋滞、大変だったね~i-229でもましゃつぶもあったし、何と言っても
『すまん。』に萌え萌えタイムだった?(笑)

ましゃのライブを楽しんだ後は、やっぱり美味しいモノ食べないとねi-277
これもライブの一部です…かね?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/25 21:24 ] [ 編集 ]
福井楽しかったです♪
わたしもサンドームに行ってきました♪
ゆうふるさんの魂もおともだちさんと一緒に参加されてたんですね!!

出席確認で久しぶりに富山って言ってもらえてうれしかったです♡
北陸3県以外の人が多くて私もびっくりしました\(◎o◎)/!

つるつるいっぱいは、ましゃがすごく気に入っていて、何回も言ってましたよ(笑)

私は電車だったのですが、駅がすごく混雑していて駅員のひとがあたふたしていましたよ!

最後の宮城楽しみですね。私はwowowで参加です
[ 2015/01/27 00:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆきうさぎさん!
ゆきうさぎさん、福井参加お疲れ様でした~i-199
私も、お友達のお陰で『魂』が(笑)参加させてもらえましたi-236
お~~!出席確認があったんですねi-237良かったですねi-176
そうそう!意外や意外、県外だったり近隣の県じゃない方の参加多いですよねi-199
電車も普段よりも相当の数の乗客だったんでしょうねi-199

『つるつるいっぱい!』をライブでも何回も言ってたんですねi-199
今回の方言の中でも、ましゃもかなりのお気に入りだったと思う『つるつるいっぱい』
私も、言わせて頂きました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
宮城、私もWOWOWで参加ですが、色んな意味で楽しみですねi-237←期待大!(笑)
[ 2015/01/27 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する